6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

万年雪もういいか

前回の続き・・・
ミックミクなあの人風
bd1156.png
bd1157.png
bd1158.png
染色よりもキャラメイクに力が入った。意外とこんな色の髪も新鮮だなーー

ゴシックピンク!
bd1161.png
bd1160.png
bd1162.png
フィルターかけた方が好きだなー

ゴシックの赤
bd1164.png
bd1159.png
bd1163.png
これもフィルターで良い感じ。ちょっと気に入ってる。

没のやつ
bd1165.png
なんでこんな風に染めてしまったのか?クソスマスが近いからか?

bd1166.png
撮る場所と時間帯間違えた。黒と暗い青なんだけど・・・
上下違うのにしてまとめようとした結果。。

bd1168.png
bd1169.png
bd1170.png
微妙だった。武器の色は気に入ったけど。


bd1167.png
でも装備の耐久回復してないと汚い・・・染色が台無しに;;

疲れた。でもビナリも色々染めたい。
時間ない・・・いややる気がない?
給料とマイレージ受け取ってサイコロ転がして馬放置するだけの作業しかしてない。畑もデイリーも放置・・・

とうらぶの呪いじゃ


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/999-4f866f3b
該当の記事は見つかりませんでした。