6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

染色キャラクリ活動

最近は狩りもデイリーも畑もほぼ放置で、染色とキャラクリとSS三昧・・・
中々捗らない。

↓最近のまとめ

ビナリ紫染め。お気に入り!
bd1128.png
bd1127.png
bd1126.png
専用のキャラクリした・・・と言ってもベースはいつものあれで、髪型変えて目の形を少し整えて色を変えただけ。
今後このキャラメイクは使うと思う。

[LS]デルペ騎士団衣装 ログイン報酬で貰った!
bd1129.png
bd1131.png
bd1130.png
bd1132.png

デルペ騎士団紫染め再び。(+悪魔の角頭飾り)
bd1136.png
bd1134.png

本当はこんな色に染めた。光大事・・・
bd1138.png

光の当たり具合で色合いがアレになっちゃうんだけど理想はフィルターかけた時のこれ。暗いやつが良い。
bd1137.png
bd1135.png

赤も良いかなと思ったけど私がしたかったのはこのフィルターかけた時の色合いで、フィルター無しだと微妙・・・
bd1133.png

髪型が良い感じにできたやつ。
bd1139.png
目の形も少し変えた。睫毛は黒にするか白にするかで変わる。
ただ、髪の色を黒にすると良くなかった。明るい色なら大丈夫。
今後はこのキャラメイクを使うことが多くなりそう。。


[LS]万年雪衣装(小剣・補助無し) 買った!!モフモフ兎!
bd1140.png
bd1144.png
bd1142.png
bd1143.png
bd1141.png

モーション有の衣装だったみたいで、なんかぴょんぴょんする。あざとい
bd1145.png

雪兎染め
bd1148.png
bd1146.png
bd1147.png
これもフィルターか、光をガンガン当てないときつい系。
中途半端な所に行くとグレー過ぎて可愛くないっていう。でもお気に入り!

リズリサ染め
bd1150.png
bd1151.png
bd1149.png
なんか気に入ってる。フィルター無くても全然良い。

アンティーク染め
bd1154.png
bd1152.png
bd1153.png

これはフィルター無しでもいけるやつ。でもフィルターあっても良い感じ。ものによるけど。
bd1155.png

ビナリの緑試してないからやらなきゃ!!!!!


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/998-c476f018
該当の記事は見つかりませんでした。