6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ギルド解散

ギルドが解散することになった。
発表の夜、悲しみのあまり友達に即効でスカチャしてV鯖ギルドの思い出話を語った。
空虚感的なのが凄くて眠れなくて朝4時まで語り明かす奴~~迷惑奴~~

そして今日は最後の占領戦だったけど負けた。
修理の意地見せた。頑張った。

バフ、初めてボス家具使った。ここしかないと思ったんだ。
まぁしゅんとけだったけどwww

こっそり嫌いな奴と殺し殺され合いしてたけど、私の方が一回キル多くて満足だ。
しかしまた全茶で煽られたね。密談で元ギルメンに煽られたのが一番衝撃だった。
完全に染まっちゃったのかと思ったら元からそんな子だったらしい。そのギルドぴったりじゃん。

終わった後の皆でベリアアリーナで騒いでSS撮った(私は騒いでない)
bd1107.png
bd1108.png
bd1109.png
bd1110.png
bd1111.png
bd1112.png

全体的にバランスの良いギルドだった。
これまで入ったギルドの中で私の理想に最も近かった。

個人的に誰か仲良しの友達ができたりワイワイ話したりというのはなかったけど、とても居心地の良いギルドだったし、ここでなら長くやっていけそうだと思ってた。

色んなギルドを転々としてきたと思うけど、100人近くも居るギルドでここまで良いギルドはないんじゃないかな。
ここを選んで正解だった。

約10ヶ月間お世話になりました。
私はあまり役に立てなかったけど・・・

ギルマスさんや他の人の名言?とか面白かったし、もう新たな名言が聞けないと思うと悲しい。
野獣先輩も暫く来ないしギルド抜けたし・・・私の活力が;;;

私は次どうしよう。
占領戦という名の祭に毎週参加したかったんだけど、ギルドによってはもう暫くほぼ戦闘起こらないし。。
お金的な面で占領戦ギルド行って強化が進んでも戦争が起きないんだったら意味がなくて・・・
私はキャラクリと占領戦が目的で砂漠をやりに来てるんだから・・・
もうただのエンジョイ勢として生活コンテンツで遊ぶだけかな?
そんなしてる内にまた戦いたくなったらどこか行けば良いかな。強化もしたくないから丁度良いか。

海洋アプデでギルドの船乗ったりとかはしたかったんだけどね。。
行きたいギルドがない。

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/992-91398104
該当の記事は見つかりませんでした。