6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

砂漠ハロウィン

水曜日から砂漠にハロウィンが来た。紅葉もまだあった!
ログイン画面が素晴らしい!好きだー
bd1086.png
bd1087.png

今年の貰えるハロウィンな被り物はこれ
bd1065.png

以下ひたすらSS
bd1068.png
bd1069.png
bd1066.png
bd1067.png
bd1075.png
bd1076.png
bd1077.png
bd1078.png
bd1079.png
bd1080.png
bd1081.png
bd1084.png
bd1085.png
bd1090.png
bd1091.png
bd1092.png
bd1093.png
bd1094.png
bd1095.png
bd1096.png
bd1097.png

カルフェに鏡がいっぱいの素敵な場所があった!ハロウィン合ってる~
bd1082.png
bd1083.png

リトサマの今年のハロウィン衣装は・・・蝿!
bd1070.png
bd1071.png
bd1072.png
bd1073.png
質感は良いと思う。オーガンジーな生地は良いよね。
ただやっぱり上半身のデザインって言うかバランスが好みじゃないなぁ。
私はこれだったらハイウエストのが良かったと思うし、ウエストはリボンで結びたいね。しぼり部分が嫌だ。

キャラに合わないしやっぱ上半身が嫌なので見送り
bd1074.png


リトサマと同じで皆と違う衣装のウィッチはウェディング
bd1098.png
bd1100.png

クマが凄い
bd1099.png

ウィッチのカバロもいつの間にか実装されてた。やっぱり良い^~
bd1101.png
bd1102.png

骨骨君な馬アバ買った!スケルトン馬具
bd1103.png
bd1104.png
bd1105.png
馬の色柄によっては合わないから染色必須。
でも正直白か黒しかないと思う。色んな色染めてみたけど馴染まないものばかり。暗い赤とか使ってみてもイメージとは違う染まり方をしてしまう。
何色が合うかはまぁ馬の色によるかなぁ。

取り敢えず私の今の馬は黒が一番合ってる。
bd1106.png
でも真っ黒じゃないんだよなぁ・・・オルビアブラックでさえこの色。
他の色の馬でも試したいから速く交配交換したいなー!


で、出~ 私も骨骨君になれたんだ!やったよほねほねくん!
bd1088.png
bd1089.png
これであとマスカンだけだ。
だけどもう、


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/991-9c7b25d5
該当の記事は見つかりませんでした。