6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ハッピー60

bd1060.png
昨日Lv60になった!
ムリゲーと思ってた60も前と比べれば随分楽になったので私も狙えた。周りも60ばかり。
取り敢えずレベリングは一安心・・・?でも周りが61ばっかになってきたら焦るかも。

60になったら永久地図の為に監獄で狩りしたかったので行ってみた。
まだ駄目だった・・・。死んだよねー水晶割れたし・・・

でも慣れてきたらポーションは数個でも良いレベルだけど、気を引き締めて狩りしないと一瞬でHPがミリになる。
占領戦で混戦状態の時みたいに立ち回りをかなり気を付けてないとやってられない。空腹眠気、とんでもない。
そんな頭痛のしそうな狩りを何時間続けられるというのか。
取り敢えず1時間頑張ったけど瞬きしてなかったのか?目を動かしたらガリゴリ鳴った。

それに0.100%上げるのに15分~30分はかかった気がする。
(計った時のバフは経験値イベ100%、戦闘書50%、ミルクティー8%、プレミア30%)

一番下の広場行かなくても道中のモブで事足りる。
つまり全然火力足りてない。防御もない。

強化するか狩場変えるか(バシムに戻るか)
なんか色々残念過ぎてやる気無くしたのとポーション買いにバレンシア行った。

バレンシアのアリーナ発見!そういや来たことなかった。
bd1056.png

アリーナの中で一番好きかも!海もあるし綺麗な場所だーこんな綺麗な所でPVPしたいよね・・・うっ・・強化・・
bd1058.png

海潜っちゃった
bd1059.png

やだなーー
強化したくない、、って時は何もせず貯金との助言を頂いたのでそうしたいけど、イヤリングが安いのは今だけなんだ。でも今日はスタックためる元気も無かった。
bd1057.png
色々疲れた・・・
そういや明日からハロウィンだし紅葉消されたりするのかな??まだ10月だし大丈夫かなと思ったけど今のうち撮っておこうって
bd1061.png
bd1063.png

ハイデルでしか撮ってないけど他の地域に良い所あったはず・・・カルフェとかね。行く元気なかった。
bd1064.png

今回の紅葉撮影用の染色とエステ
bd1062.png
髪型と色が変わった。
ああああエステとメルブで遊びたい!遊んだけど!


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
うおおおLv60おめめええぇぇぇえ!!!!
すごいなー早いな!

60なるとスキルレベルあげられて火力上昇バカにならないんだよな…でも狩り…めまいがっ…

強化に関しては今日のメンテで何か変化があることに期待するしかないな。
俺もクノイチの装備全然できてないから焦っている(>_<)
んで強化はあれだ、スタック溜めにヴォルクスがんがん使っちゃお!

バレンシアにアリーナあったのか!全然知らなかったわ。
誰も使ってなさそうだから密かに練習できそうwww

秋染色とか季節に合わせてするのいいね!
俺も一着やってみようかなー…できるかな( ´△`)
2016.10.19 13:06 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
60になってスキルレベル上がったけど何も変わりませんでしたねぇ
狩りは強化より見えない壁あるぐらいずっと楽だから問題ない

強化はメンテでどうとかないなー私には
メンテ明けは本命が成功し易いとかそのくらいですね
ヴォルクスどんどん使おうって言ってもアバ溶かしたくないですおすし・・
アバ買うのも簡単ではないしー

バレンシアアリーナはレ○オ○が使ってる
らしい

メルブ超簡単
2016.10.19 15:24 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/990-fc5d683a
該当の記事は見つかりませんでした。