6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うつだしのう

長らく書いてなかった。
砂漠の強化で萎えて鬱になって禿げそうだった。
それからとうらぶに嵌ってしまって、やってたらC9と砂漠が思った以上に捗らなかった。

最近の砂漠はもう強化と占領戦(拠点戦)でもうクソって感じ。
戦いたいけど強化はしたくない。昔から。何でだろう・・・
多分、失敗したら時間もお金も材料も全てが無駄になるから嫌いなんだろうなーー

占領戦も負けが続いてる。拠点戦すら勝率低い・・・
三城主とか取った辺りからフラグは立っていたのだ。


色々あるけど強化とかハゲだけど、メルブとプレミア使ったからちょっとは元気になった。
SSコンテストに出すのに没なったやつ。構図は気に入ったのでまた別の機会で撮りたい。
bd1052.png

全体的に真っ白にしたら意外と良かった。目の色気に入ったーー
bd1051.png

馬の交配結果
bd1053.png
bd1054.png
6世代♀
この色好きじゃないのに・・・髪型も嫌いだし全部駄目!
君が♀だったことは良かった。

今回交配した馬で交換
bd1055.png
6世代の♀
♀だったことは良かったが、またその色柄・・・

馬関係もハゲだった


そうそうウィザード覚醒動画

ソサの時と同じぐらいかっこよすぎて震えてる・・・ウィッチより素晴らしいよね・・・
狩りが楽しそう!
覚醒したから若返るのではなくて、キャラクリの顔型で若い顔が増えたっぽい。

もう一つ素晴らしかったのがハロウィン

幽霊のペットは買うかも。あと馬の装備が骨骨君なんだよね。欲しい・・・
リトサマの衣装は微妙だった。可愛いのかも知れないけど私はお姉さん達の角や羽が欲しかったT_T
でもこの衣装身に着けるとスキルに蝙蝠のエフェクト出て良いね。
月も赤いし・・・ペットの箒見るとハリポタ思い出すし・・良いね・・・
やっぱハロウィンは最強だね!どっかのクソスマスなんかと比べ物にならないよ!

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
あなたも強化の闇に呑まれてしまったのですね・・・
大丈夫です、信じていればあなたにも救いの手が


何かの宗教勧誘っぽくなったけど、毎日やってりゃ成果出るってのが強化だと思っている。

今日の成果は所持金が1Mになったことかな・・・


馬の交配、良い馬が出やすいとは何だったのか
運営に問いたいね、これ8世代出てもいい組み合わせなんじゃないのかなぁ~
いや、俺にわか馬主ですけどね。


クソスマスで草
2016.10.15 09:03 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
毎日強化;;
本当に鬱になってしまう;;

馬もうまくいきませんでしたねぇ
これで良い感じの色でも出ればまだマシだったのに;;
この色の馬やる気出ないなーーー
2016.10.15 18:06 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/989-6689e506
該当の記事は見つかりませんでした。