6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

大分前のやつ

bd1045.png
先週USJ行ってて疲れたり写真まとめたりずおに萌えてたりしてたら日記書く時間なくなってた。
九月末にバレンシア方面、シャカトゥからアンカトまでの上部分の島?を見に行く旅をした。

あんまり上の方(SSだと左側)行くと未実装の大陸に近くなってどっか飛ばされちゃうんで、そろりそろりどんぶらこ
bd1046.png

登れる島?もあればそうでないのもあった。多分登れなかったはず・・・
bd1047.png

登れたけど拠点管理人を見付けることができなかったと言うか、頂上まで行けなかった島もあった。坂が急過ぎて;;
bd1048.png

う~ん、多分バレンシア方面の島巡りは終わったっぽい?
最後はプザラ島右側何も無さ過ぎるんでそこを見るのと、カルフェ方面の島巡りだな!
ちょこちょこ行っておかないと時間かかる・・・


馬の結果(v二つ書いてる・・)
bd1049.png
bd1050.png
7世代の♀!久々~
ナニカみたいにそこそこ良い馬になってくれると信じてアルカと名付けたんだけど、Lv22時点でスキル7つ;;
瞬間加速もスプリントもなし・・・。まぁ厩舎いっぱいいっぱいだから交換しても良いけどね!


畑してたら「heyy,heeyyy」って言われるんで何かと思ったら

chat3.png
キャラクリ褒められたナリ~
前もくノ一で畑してたら外人さんに目つけられたな
海外受けはするのかな?

あーキャラクリしたい
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
船に馬乗ってる(*´ω`*)

結構拠点あったのかな?俺もまだ行ってないから見に行かないとだ


最近知ったんだけど、馬のアバターにセット効果でスキル習得確率増加があるみたい。
ラスト1部位買ってでも揃えてしまった方がいいかもよ!あれ、パーツ売りないんだっけ??
良いスキル持った馬で交配すれば良い馬が出やすいから、参考までに!
2016.10.07 11:51 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
あのバレンシアの細道な所はあんまり拠点なかったですね~
登れない所があったのでそこは分からないですけどね

馬かぁ
なんかペガサスとか来ちゃったらアバ無駄になるんじゃないかなーって
でもまぁペガサスすぐ手に入らないかもしれないし、やっぱ普通の馬>ペガサス
だったら全然意味あるんですけどね!

一応今回も良い馬同士での交配ですよ~
駄目な時は駄目ですね
2016.10.07 21:00 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/988-63c3f849
該当の記事は見つかりませんでした。