6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

船旅に染色に

bd1009.png
土曜日に船旅、日曜日に染色したので詰め合わせ!
眠たいのでほぼ貼るだけ~>。<

船旅はゆうたさんの船と二人乗りの馬で行かせてもらいまし!
bd1010.png
bd1011.png
bd1012.png
bd1016.png
bd1020.png
bd1021.png
bd1022.png
bd1023.png
bd1024.png

いつぞやのでかアプデで海が綺麗になったみたいだ。凄く綺麗だった!
bd1013.png
bd1014.png
bd1025.png
bd1026.png
bd1027.png
bd1028.png
bd1029.png
bd1030.png

綺麗に撮りたかったけど無理だった=。= また普通の服で挑戦したい!
bd1015.png

不思議な建物があったので行ってみた!
bd1017.png
bd1019.png
bd1018.png
アリーナ??C9にもこんなのある
中には入れなかったwww

ゆうたさんのSS貰いました!綺麗~
ゆうたさんのPNG

1PT以上の人数で船旅してる人に遭遇!ギルドばらばらだったけどどんな集まりだったんだろう・・・www
ゆうたさんの2PNG

楽しかったー!長々とお疲れ様でした!
まだあとバレンシア方面とカルフェ方面が終わってないので行こうかなぁ。
bd1044.png


レンジャーに可愛い兎のアバが実装された。染色の数々・・
bd1031.png
bd1032.png
bd1033.png
bd1034.png
bd1035.png
bd1036.png
bd1037.png
リトサマにもこの服欲しい;;;
因みにリトサマ新アバの蛾のやつは買うの見送ることにしました(´・ω・`)
やっぱちょっと質感が気になる。あと上半身部分がおかしいなーって。スカートとかは可愛いんだけど。。

代わりに我慢できず買った!
ビナリ衣装(武器セットは無し)
bd1038.png
bd1039.png
bd1040.png
bd1041.png
bd1042.png
bd1043.png
早く染色したい!でも染色によってはエステしたい気もする。
どうするかどうするか・・・・・・・・・エステ・・・メルブ・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
うおおおすげぇいっぱいSS撮ってるww

土日いろいろ楽しかったね~~~~~戦争なかったのが悔やまれるけど。。

また旅しようね!!!
2016.09.26 21:57 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
そういや戦争なかったでしたね~
来週は・・・私は出れないんだった・・・
ちょっと装備良くなったからわくわくしてるのに!来週の占領戦までに他のアクセもうまく作っておこう・・・

ふぁーいまた旅しましょう~
2016.09.27 12:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/986-f21de8a0
該当の記事は見つかりませんでした。