6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

紅粉青蛾というアバが実装

レンジャーは可愛いモフモフな兎さんアバなのにリトサマは蛾!?
でも紅粉青蛾って何だろと思ってぐぐってみた。

紅粉青蛾(こうふんせいが)
美人を言い表す言葉。または、美しい化粧のこと。
「紅粉」は口紅と白粉のこと。
「青蛾」は眉を蛾の触角のように、細長く三日月の形で青い色で描くこと。


ほーん

韓国のアバコンテストで優勝?したやつが実装されたっぽい
けど・・・
bd985.png
bd988.png
bd987.png
bd991.png
bd984.png
bd986.png
bd997.png
bd998.png
bd989.png
う~~~ん
テカテカな生地・・・と言うか全体的にあんまり良いとは言えない質感(C9のゴミギアが浮かぶ)
中華と洋風のミックスでデザインは可愛いとは思うけど、上半身と棒はあまり好みではないな。
髪型も私のキャラメイクじゃきつい・・・と言うか好みじゃない・・・。

嫌なのは上半身の露出。
胸でさえバーンなのに肩も露出しちゃって・・・あんまり好きじゃない。
この上半身の露出を少しでも抑えるにはどうしたら良いか考えたけど、髪形かヘルムでどうにかできないかな。

ヘルムは非表示にすれば!・・・似合ってない感。髪型が合ってないという。もっと長くすれば・・・
bd990.png

カバロの頭なら・・・?悪くは無いけど
bd992.png

テイリーだかなんだかの頭。蛾っぽい触覚ならこれ!
bd994.png

染色が必要だけどビナリなら結構良いのでは?
bd995.png
bd996.png

サブキャラで試してみるテスト
モモピーのが合ってる感www
bd1007.png

銀髪は・・・お~n
bd1008.png

似合わないと思うのはやはり髪形・・・
案外他のアバだとバランス良く見えるんだけどなぁ。
bd999.png
bd1000.png
bd1001.png
bd1002.png
bd1003.png
bd1004.png
bd1005.png
bd1006.png
やっぱビナリが可愛い!!ビナリ・・買い・・たい・・・

でも今回の中華も・・・
欲しいような欲しくないような・・・どうしよおおおおおおおおおお
ふわふわパニエのスカートは凄く良いんだけどな~~~~~~~ニーハイも好き
bd993.png


ギアスの・・・家具!出~
bd983.png
欲しかったんだ~~
これであとはインテリアが良ければ・・・早く家具作らないとだけど、強化が・・・強化が・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/984-48761de6
該当の記事は見つかりませんでした。