6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

フィラク

監獄で狩りした記念SS撮るの忘れてた~~
Lv57の時に来た時はとんでもなかったんだけど、少しは狩れるようになってた。
魔法使いと鉄の拳とかいうやつがあほほど強くて何度も死に掛けたし一回死んだ。
この二人さえ何とかできたら私もこれから監獄で狩りができたんだけどなー

でも攻防もっと必要だと思った。
今回はペアで狩ったからいけるじゃん!と思ったけどソロならもう大変なことになる。
強化しなきゃな・・・

狩りの後、監獄に近い別荘でSS撮った!
bd981.png
bd982.png
う~ん
戦闘経験値バフあったら良かったのになーーーー惜しい

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
久々PT狩りしたわー楽しかったw
やっぱり結構痛いね、チャット死なんて久しぶりにしたわ( ´△`)

あの別荘面白いね、花壇からヤバいもの採れるしwww
ぬえさんあとちょっと強化したら普通にソロでもヤれそうな感じにみえたから頑張ろー!
2016.09.21 09:57 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
あああ
あれチャット死だったんですね~~
すみません=_=

別荘から採れた魔女の毒なんとかはやばかったですねwww
どっかで売りましたが美味しくなかったかも。。

あとちょっとの強化が大変なんですよね~~~
でもやるしかないアクセだけは今!!!!!!!
2016.09.21 23:45 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/983-09f8838e
該当の記事は見つかりませんでした。