6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

どうしよっかなあ

1903.png
いつの間にかペットがなんかのスキル使ってくれるようになってた!?
マナ消費がどうたらこうたらだった気がするけど・・・ちゃんと見てない。
まだレベルMAXじゃないけど、MAXなったらもっと凄くなるかな?早く見た目変わって欲しい!

1902.png
ミニゲームでアックンの素材が3つ出た~ こんなのもあるんだね!
おかげでイリュの肩装備できたよ^-^ うれしーないん!!!


今更だけどツイッター無駄な気がしてきた件
ほぼメモ+情報収集に使ってたけど、メモには向いてない気がした。過去の分見るのにスクロールが面倒!
砂漠の染色やキャラクリで色々考える時に、これまで撮ったSSを一度で見れるようにと思ってツイッターにも貼り付けてたけど数増えるほど駄目だなぁ。
ブログだと一々検索してその記事探さないといけないし、結構な頻度で検索機能バグってるから微妙。
プラグインで分けても良いけど、普通のあほな事書いた日記も丸分かりで嫌だなって。

C9も上手くできたコーデとか記録しておけば良かったなーと思うし、
砂漠の染色も、この衣装を実際染めたらこんな感じーとか記録したいし誰かに参考になればとも思うし、
ネトゲブログ二つ目の誕生かな。

ツイッターって何向けなんだろうなぁ
日記を書かない人の・・・その時の呟き・・・記録・・・何なんだろう

台風の風やばい

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/982-9f0fe69f
該当の記事は見つかりませんでした。