6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

でかアプデ

パッチ長過ぎた。ばかああああ
回線の問題もあるんだろうけど、某掲示板見る限り無線LANでも短時間で終わったって人も居れば有線なのにウン十時間かかってる人も居たみたいだ。

私は一回やり直したこともあって、トータルで15時間ぐらいかなぁ^~^
流石に寝てる間に終わってるでしょと思ってたら終わってなかったんだよなぁ・・・

「中止」ボタンを押しちゃうと今回のパッチどころか全部やり直しになっちゃうからタスクから消すとか、火狐でやれば早くなるとか色々知れたので次回から試してみる。

皆がアプデ終わらせて楽しんでる中、私は久々にぱちゅコンしてた。
楽しかったな!やり過ぎて飽きるけど。

一日遅れてINしたわけだけど色々変わってた。
グラから仕様からイベントとか色々・・・

ビールなイベント。ビール飲むモーション良いね!
bd978.png
bd979.png
ずれてるwww
飲んだ後酔ってた
bd980.png
30分経験値20%うpとか行動力回復は良いと思う!
行動力そんな使わないからって初日は生ビール貰わなかったんだけど、家帰属だしイベント後消えたりしないし取っておいて良かったわ。

海が綺麗になったり小象に乗れたりとか新しいクエが増えてたりとか色々・・・
早く全部やらなきゃ!

・・・いけないけど狩りとC9で忙しい。
スタックもためないと装備溜まっていく一方だし、やっぱ掛け持ちは厳しいかなぁ。
だからってC9やめれないけどね!

砂漠のが終わりかけに近い何かを感じてる。今回の占領戦の仕様変更で。
城攻めする参加ギルドが少ないからなぁ、これから誰からも攻めて貰えず不戦勝・・・

占領戦を主に活動してるギルドなのでこれはツマラナイ。
私も占領戦とキャラクリする為に砂漠やってるから楽しくないね。

最初のカオスな占領戦が楽しかったな。
あの時は指揮所建てず参加してないギルドでも、参加ギルドの指揮所殴れたしそれはそれで色々アレだったけどカオスで楽しかったな。
どんどん良くなってったっと思ったらこれだよ。
まぁしょうがないけどね~韓国がそうなんだから・・・

もし誰も攻めてこなかったら・・・
どうしようかなぁ。いつかは誰か来るかもと待ちつつキャラクリ染色船旅強化家具作り・・・
色々できるじゃん!

でも戦いたいなぁ。占領戦の次に好きなのは普通の戦争かな。
模擬戦も好きだけど突発戦争のが好き。

取り敢えず今週様子見。


髪の毛不具合ある!!!!
bd975.png
bd976.png
なんかのっぺりしてるなーと思ったら後ろ側の毛がおかしい?
この髪型だけかと思ったらそうでもなかった。
ウィッチもなってた┐('~`;)┌ どの職もなってるかもなー
bd977.png
あーキャラクリしたいなーー
時間がない・・・

キャラ選択の画像撮り直しできたけどガッサガサ
キャラ選択
誰がメインなのかすぐ分かる


ウィッチ覚醒(ソリ)

快適に見える・・・指ぱっちんなんだね。
私はオーブが擦れてる音かと思ったwww

それよりも、ウィザード何なの?なんで若返ってるの?www
あの画像のかっこいいお爺さんが見たかったんだけどなぁ・・・
覚醒武器にチェンジする度に若返るの?どうなるの?

幻海

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/980-05fd3984
該当の記事は見つかりませんでした。