6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

昨日のパッチではげた

1898.png
砂漠のパッチ長過ぎてC9で結構たくさん遊べた!
リパもシュテルネンボス慣れてきた。と言うか強いな、倒すのが早い。ブレダンも早かったな。
装備良くなっていったらもっと楽になるね~

ちょっとずつ皆の装備が更新されていくのが楽しみ!
シェードのブレスレットは作り直した=_=
相変わらず鉱石は売れない・・・てか安スギィ!

そういやビビックで出る次元玉。正直もう要らない・・・
M回してたら毎回出てくるし、それ集めてたらかなりの量で消化するにもオカピア行かないといけないしあの地図要るし。まだ四大陸で育成してるキャラが居たら良かったけどもう居ないし・・・。地図もあと四十枚ぐらいしかないな。
嬉しいけどインベも圧迫するから嬉しくない。うぜえ!と思って今日ちょっと捨てたwww
ポーツの妹から入るアレで良かったのにな~ ほぼ一緒か



そういや何日か前にC9のくそったれな夢を見た。

ナイトメア(神神殿)やってたら何故かSB出た時みたいにPT申請ボタンが右下に出てきてて、誰の援助も必要なかったのにOK押してしまった・・・と言うかマクロ設定してるみたいに自動でOK押された。

ほぼ勝手に入ってこられた感じでやってて、まぁ終わった後でお礼言えば良いかと思ってた。
終わった後お礼しようとしてたら、

「レア鉱石(Lv63アクセ)もくれないわけ?」
「報酬ぐらいくれよ!!」
「あの子(私)がドロップしたの全部持ってったよ」

って入ってきた皆から責められてた。
はっきりと覚えてるのは、私はアクセのレア鉱石とガデの盾(レビンのエピック)を拾ってたようだけど、他にも色々拾ってた気がする。それらを皆欲しがってたみたいだった。

でも私は「申請OKするつもりは無かったんですけど~すみませんが・・・」みたいに謝る文章を必死に打ってたけど、
その人達は「はーもういいわ」とか他にも暴言に近い何かを吐きながら抜けてった。

その時は物凄くむかついてイライラしてたけど、すぐ目が覚めて良かった~って安心した。
今度は良い夢見よう!って二度寝したけど、また変な夢見た気がする。それは忘れた!

やっぱ夢って不思議だなぁ~
実際はナイトメアにSB出現の時みたいなPT申請のやつ出ないし、神神殿でレビンのアイテム出ないし。
なんだったんだ・・・無駄にキレたわwww

多分、シェードのブレスレットを間違えてリング作ってたアレで、レア鉱石買って作り直さないと~ってずっと思ってたから変なストーリーとして夢に出たのかな。
ステージが神神殿のナイトメアだったのは何人かのキャラが丁度オカピアナイトメアのクエ消化してたからかなぁ。
ガデの盾は正直分からない。マスターならまだしもエピックって・・・

いつもC9の夢って楽しいのにな~
また見たい
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/979-d7d74631
該当の記事は見つかりませんでした。