6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

また取れた

bd974.png
ここ最近負けたり引き分けが続いてたんだけど、昨日は勝った!
久々のメディア城~

装備強化したいけどそんな時に限って色々重なって無理になる。
強化じゃなくてキャラクリと家具作りたいんだけどなぁ~
船旅もしてない!

そろそろ行かなきゃまずいかも


どっかの部屋からギルメンの労働者が大量にバーって出る瞬間を何度か見かけるけどほんと凄い。
私そんなに雇ってないし!
bd973.png

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ゆうた says...""
城久々だね!
次から治安維持導入だから死守しないとだ>_<


船旅!やらないとね!!
今週いっぱいはどうせ経験値イベだろうから来週どうですか(=゚ω゚)ノ
来週もイベ中か??

まぁ暇な時に!
2016.09.12 08:52 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
あれ次から仕様変わるっけか・・・
1個守るだけならいけるいける

来週土日どっちも空いてますよー
暇な時だったらまたずるずる何ヶ月も過ぎちゃうんで、行くなら行くで日程決めてた方が良いですね。
ちゃんと午前なのか午後なのか、どこの島まで行くとか。

前言ってたのだと右側(メディアバレンシア方面)行くのかな
2016.09.12 10:00 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/978-bef0d6c5
該当の記事は見つかりませんでした。
