6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ネタが

あるけど、サムネに相応しいSSが撮れないから書いてなかった。
あの丸い所にUI非表示なSSが欲しいんだよね。

今回もしょうがなく・・・
ちょっと前ぐらいだけど、ミニゲーム実装!!
1896.png
1897.png
頭使えば400点以上も可能・・・?
私は完全に運ゲーとしてやってました

貰える物はゴミからそこそこ良い物まで・・・
24時間待機時間あるのが不満。

そして誰も68にすらなってない。でももう少しでシェードが・・・
全員(シャドウ以外)ウィクリ確認とコンボ練習だけで2時間~とかかかるから、普通の狩りができない。

装備雑魚だからな~
武器レビンレア9でいいよ!って思ってたけど、やっぱ職によってはPレア9でも殲滅速度遅い・・・。
どっかのEボスのシャドウみたいな奴と、シュテルネンMのボスは駄目だな~~
シュテルネン嫌いなんだよね・・・枯れ行くが好きなのでシェードだけはそことコデス行くようにしてる。
スレがやっとシュテルネンのボスに慣れてきた。昔なら考えられない!全ては本のお陰


そういや、やっとアクセレア鉱石が5つそろったから、シェード用にレントPレアのリング作ったと思ったらブレスレットで、しかもつけちゃってから気付いたっていうね。
残念だよね・・・
シェードはもうPレアのブレスレット持ってたから無駄になった・・・属性の数値も204とかだったし・・・
P鉱石にするしかなくなったよね・・・そして売れないっていうね・・・

レントのブレスレットは他の大陸のと比べて細いんだよね。。リングかと思っちゃうよ・・・
いやリングは太くて飾りがドンってあるやつ、分かってるんだけど・・・

ぼけええええええええええ
くやしーないん;;;;;;;;;;;;;;;

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

通りすがりの老人 says..."わかりますぅーーー><!!"
ワタシも…
実装時から…
アレ

「指輪」と間違えますーーー!!

デザインがおかしいですよねっ
何なの!あのひょろひょろ!
腕輪なら腕輪らしくもっとドッシリなさいよねっ!
サラドまではちゃんと腕輪っぽかったじゃないのっ!!
と、
「強化して、装備してから」気付いて怒ってます。
今でもたまにやっちゃいます…

おじゃましましたーmm
2016.09.11 07:46 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>通りすがりさん"
良かったーー!
またまた、私だけじゃなかったようで安心しました;;

装備しながらあれっあれっってなって、数秒後に気付くんですよね・・・
リングじゃなかったああああ

悲しみと怒りが爆発しましたw

2016.09.11 10:47 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/977-a17d3049
該当の記事は見つかりませんでした。