6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

たくさんの本の箱が!

右下のバックに入ってた。なんかのイベで貰ったのかなぁ・・・
シェードだけだったからなんかやったんだろうな。

全部開けて合成してたら遂に出た!サークルライトニングうううーーー

1894.png
skill85.png
一年前?とかは凄い欲しがってた。ずっと緑つけてたし・・・
強そう!セットも★25になれた!狩りが楽しみ!


ナイストの六大陸の本も出た
1895.png
skill86.png
そんなに派手じゃなかった

六大陸の本、火力の本だけで六冊セットできたのでやってみたけど、良いのか悪いのか分からないや!
暫くこれでやってみようかな?
skill87.png


NPCに話し掛けた時のハンターの手振り身振り
なんか右手変だなと思って拡大して見てみたら・・・
1893.png
右手くねくねで笑った

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/974-04039002
該当の記事は見つかりませんでした。