6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

脳死狩り

クリノマスターの為に月の砂漠を脳死周回して、レビンクエも少しやって、やっとシェード妹がLv65になったー!
1890.png
ジャンピング作ってから砂漠の方が忙しかったりしてLv64のまま止まってたんだよね。
M装備が着れる期間も何度も切れてその度にあのアイテム使って伸ばしてたんだけど、そろそろそのアイテムも無くなるから最近急いで狩り始めた。超極限使って。
多分クリノマスター周回やらずにさっさとレビン始めた方が早く65になったんだろうけど、なんか自分の中での順番がある。マノス・クリノマスター手に入れないとレビン行けないよ的な。
まー第五大陸で少しでも経験値稼いでたら後が楽だからいいやと思って。。疲れた!

でももっと疲れたのは他の67の人達の狩り。
レビン前半のクエ残ってた子達は後半E終わる頃30%まで増えてたけど、それ以外は15%ぐらいしかいかなくて・・・
シュテルネン周回する前になんとなく、六大陸以外のナイトメアのクエ全部やったら少し経験値増えるかなってやってみたけど、なーんも増えないや!!

しかも飽きるしねー
SS撮りながらやれば精神的に楽になるけど
1889.png
サラド後半のナイトメアは67でも普通に死ねる。装備のせいかなぁ?でもサラドとレビンの混合だよ
次の新キャラからは適正でやろうと思ってたけどどうしようかなぁ・・・

とにかく、ちゃんと経験値増やすならシュテルネンとか行けば良いけど、私はEクエ終わったら取り敢えずサラドまでのナイトメア終わらせることにした。
なんかNPCにビックリマークついてたら嫌なんだよね。終わらせたい衝動に駆られる!
まぁ古なんちゃらの入場のクエはしないけど!

でもまたシュテルネン脳死狩りか~
砂漠でも脳死狩りなんだよなぁ・・・墨も脳死してたよなぁ・・・疲れるなーネトゲって。
C9は三大陸まではなめらかレベルうpだったのになあああ

そう言えばカリゴのこれ、いつ見ても可愛いwww 身に着けてる装備の質が良いんだよなー欲しい・・・
1888.png
でも正直大きいのが気持ち悪い。どっかのEボスのシャドウもそうだけど・・・
なんでだろ。ただ身長が高いとかそういうのじゃなくて、巨大化した人間みたいなのが駄目なのかなぁ。
塔のボスサイズで良かったじゃないか。


ミスティックのお面出た!似合わない
1891.png

髪の毛無くなるね・・・
1892.png

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

普段ROMらせていただいてる通りすがり。 says..."わかります!!"
カリゴのサイズ違い!
コワイ><!!

何がコワイのかは…
同じくわかりませんがw
同じく「気持ち悪い(コワイ)」と感じるヒトリです^^;

思わず引っかかってしまい、コメントmm


でも…
カリゴのシャーマン?の
イベダはかっちょいいです^^!
2016.08.23 01:47 | URL | #qNXjQhIg [edit]
鵺 says...">>通りすがりさん"
コメントありがとうございます!嬉しいです!


そうです!気持ち悪いと言うか怖い?
怖いのか気持ち悪いのか何なのかよく分かりませんが、そう感じてしまいますよね~
よかった私だけではなかった・・・!

小さいカリゴのイベダですか?
頻繁にされるので、もおおおおおおお!!ってなるんですがwww

ボスのカリゴのイベダなら見てなかったですね~
謎のスキル回避するのに必死で。。。今度ちゃんと見てみます!

2016.08.23 12:40 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/973-f3831ee2
該当の記事は見つかりませんでした。