6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

占領戦やらPVPやら

今週の占領戦は残念ながら二城主ならず~;;
どこか一つでも守れただけ良いけどね!

今回は反省多い戦いだったと思う。
個人的な反省は結構あるけどPT単位での反省が今回はあった。修理もっと早めにすれば良かった・・・って。

これまでは防衛指揮官からの指示で修理してたけど、もう自分達で判断して修理通した方が良いな。
1対1であまり指揮所周りに敵入られてなかったら、数%削れててもそんなに修理しなくて良いのかも知れない。でも複数のギルド相手にしてて結構指揮所に入られることが多かったら数%削れてただけでも修理通すべきだ。

まだ10%、まだまだ大丈夫と思ってたらどんどん削れてて修理しようにも妨害入って中々修理通らなくて、気がついたら間に合わなくなってて・・・修理PTじゃないPTも修理するーみたいな・・・

心配性だから単体でちょこちょここっそり修理入れてたけどPT単位でもっと早めに動くべきだった。。
70%台でこりゃヤバイと皆に指示出したが時既に遅し。

まぁ修理通せる時に通してても、結果は同じだったかも知れないけどもうちょっとだけ粘れたと思う。
結果は同じだったかも知れないけど・・・

反省もだけど修理しながらできる事にも気付けた。次またリダだったらPTの皆にお願いしようと思う。
意味のある負けで良かった。新たに気付いた事もあるし今回の反省を克服したらまた強くなれるね。


日曜日の夜、ギルド内のPVP大会あった!
bd960.png
SS撮るのに必死で中身そんなに見てないっていうね・・・
モーションブラーかかるから綺麗に撮れないんだなぁ。とにかくアップで動きのあるSS選んでくスタイル

優勝者はギルマスさん!流石だな~
bd961.png

最後に皆で撮影会(端っこは正面撮れないからくそ)
bd962.png

装備良かったら参加したのになぁ
PSはそんなに悪くないけど(笑)かすったら大体もう7割死んでるからな
2秒しゅんころ笑われてたけど私なら1秒だよWWW

C9の対人したくなってきた。近接同士で!どんな相手もシェードならしゅんころ3秒は持つ。多分
てか今日中に終わらせるはずだったシェード妹を65にできなかったな。明日全力か~

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
占領戦悔しかったねー>_<
でも楽しかったな、2ギルド相手にして健闘したと思うし。
来週は大手ギルドがメディア攻めてくるかもしれないから大変かもね(o_o)


ギルドPVP大会盛り上がったねw
展開読めなかったし、一戦一戦ハラハラしながら見てたわ(´Д` )
俺はこっちでいろいろ収穫あったな。戦術とか、装備やスキル振りにスキル特化。見直す点がたくさんあった。
あとは試合になると緊張して手がプルプル震えるのを直さなきゃw
何にしても俺以外全員占領戦主力メンバーってのが場違い感ハンパ無かったわ

次回があったらまた参加したいな。ぬえさんも参加しよ!(=゚ω゚)ノ
2016.08.22 09:07 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
今週は確かにメディア大変かも知れないな。
でもそれは他の城持ちもだな。うちがどこ攻めるか楽しみ・・・
結果はよるとり占いで腹を括る=_=

C9やってたので途中から観戦で最初の方観れなかったんですよね~~
でも途中からでも盛り上がりましたね!SS撮りながら一人で喋ってたwww

私もC9でおしりPVPの時は手震えてましたね~
バルの時も震えてたし・・・
まぁ今回は大会だったしなぁ・・・緊張しますね。特に奇跡の3ラウンドの時とかはw

次回の大会な~
それまでにヌベカランダ、アクセ全部真2ぐらいになってたら考えるかなぁ
今の装備じゃお話にならないでしょ

2016.08.22 16:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/972-8dae0ee6
該当の記事は見つかりませんでした。