6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

貴族馬車

完成!!
bd959.png
って言っても馬車そのものは買った・・・
作ろうと思ったら加工レベルが足りないとか一部の材料だけで3Mとかで、買った方が安上がりだった。

自分で作ったのは全ての部品!
bd957.png
bd958.png
狩りで使うだけなのに、なんか張り切ってしまった。
農場馬車より遅いから要らない馬繋げた。黒っぽいので統一したいなーー


狩り期間終了したからなんか色々のんびりできて良いわ~
家具も作ってみたいけど貢献度が少なくなってきてるからなぁ。また船旅しないと!
スタックためにキャラクリもしたい。生活系やりたくなるけど、装備も強化しないと・・・助成金もらってるのに何も変わってないって残念だよね・・・あでも前回の占領戦みたくいざという時の為に大砲弾ちょっと作っておいた・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/971-3ac03a89
該当の記事は見つかりませんでした。