6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

三城主!

カルフェ城記念SS
bd944.png
遂にやってしまったーーー
今日で全てのお城をコンプしました。皆凄いね!

二領主ってどんな気分なんだろうって思ってた時期があったけど、気付いたら三領主。
どんな気分・・・?とにかく皆凄い強いんだなぁ・・・っていう感じ?

これまで同盟で城攻めしてやっと城取れたり最終的に負けたりとかあったけど、1対1でちゃんと戦って勝った事はなかったから。

凄いけど嬉しいけど、怖いwww
TOPに立ったり近くなっていく程、それを維持しようとムキになったり色々犠牲にしたり天狗になったり・・・
そんな中、逆に負けが続いたりなんかしたら一緒に楽しんでたはずのギルメンが去っていくっていうね・・・お金ウマウマできないからね・・・

またそんなの経験したら嫌だな~
お金なんて要らない。勝っても負けても楽しく占領戦したいなこれからも。
絶対負けたくないってギルドもあるけどwww最近戦った二つのギルドにはまた頑張ってもらいたい。

来週は大変だと思うwwww
今度こそ全部守りきれない・・・三つも!バレンシア遠いし!
私は多分出れるから頑張るぞ~ 攻防1ぐらい上げておきたいわ


記念SS撮影中に良いのが撮れたwww
bd945.png
bd946.png
寂しく一人で窓に座ってたから誰か来てくれて良かったwwww


ギルマスさんが領主の服ゲットしたので
bd947.png
bd948.png
bd949.png
上からカルフェ、メディア、バレンシアだったかな。
中に着てる装備の耐久MAXだったらもうちょっと見え方が違ったのかな。。



今回の馬交配結果
bd940.png
bd941.png
げえ!6世代のゾンビーヌ!男の子だった


bd942.png
bd943.png
撮影中雨が降ったからテカテカだけど・・・
6世代の女の子

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ゆうた says...""
おつかれ!3城主おめ!

だよね、あまりうま味ばかり考えちゃうとそういう雰囲気になったりしちゃうかも。
でもこのギルドは純粋に戦いを楽しんでる人達だと思うし、次負けてもその次勝つ努力をして成し遂げられるメンツだと思う。
だから大丈夫だという確証はないけど、きっとこれからも楽しい占領戦ができるとはず!

俺ももっと強くなって、攻撃PTの主力目指すぞ!

がんばろーね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.08.07 10:02 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
お疲れ様でした~

私が入った頃からしかギルドのことは分からないし他のギルドでもそうだったけど、
負けが結構続いてて取れてもバレノスとかで、そんな中そんな理由で抜けなかった人は本物だと思う。
でも安定して勝てるようになってから増えた人達は分かりませんね~

どこぞのギルドみたいに他のギルドに対して全チャで煽ることもなく、負けても敗因を克服しようと楽しく前向きに頑張っていこうっていう姿勢が良いですよね。

だからこそお金だけが目的のカスは消えて欲しいです。
給料が無いとか助成金無いとか貰えないからって抜けたりスパイ始める人も窓からPC投げ捨てて欲しいです。

そんなのが居ないことを願うばかりだ
雑魚は消えろな方針になったら私は消えなければならないが


取り敢えず私は修理妨害忍者野郎の妨害を頑張りますかなー
2016.08.07 22:47 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/968-eec01492
該当の記事は見つかりませんでした。
