6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

新しいアバ

リトサマはドラゴンなアバ
bd935.png
bd936.png
bd937.png
デザインは面白くて好きだけど、鱗部分のデザインがあまり好きじゃなかった;;
染色でワンチャンあるかな


ウィッチはついに可愛いの来た!
bd938.png
bd939.png
可愛い~染色しないとだけど欲しい~
でもポップ過ぎて自分のキャラには合わないかな。私ならニーハイ真っ黒にして正統派ぽいの目指したいけど。
正統派アバならあの青いやつなんだろうけどあれは足が太って見える。
ウィッチもちゃんと育ててたらどっちも買ったかも知れないね。


それよりコンゴウインコの売りが中々ない。
自分で買うかな~

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/967-55695c0d
該当の記事は見つかりませんでした。