6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

第6後半実装

なんかまた癖のありそうなダンジョンだった
景色綺麗だけどね!アキューバみたいな所もあったわ・・・
1877.png
1878.png

ソロでハードやってみた感想
レントレア9でも大丈夫。

ペアでハード~エキスパやってみた感想
組んだ人の装備が強過ぎるからはっきりとは言えないけど、多分エキスパもソロでレントレア~Pレア9大丈夫。
おでんも○ \アリヴィラさんカムバック/

人より時間はかかるだろうけど・・・
マスターがどうなるか分からない!流石に厳しいかも知れないなぁー
って前半の時も思ったけど、職によっては全身サラドPでもソロで最後まで行けちゃったんだよね。
職による。。

それより経験値マゾいのどうにかして欲しい;;;;マゾマゾ経験値とか砂漠だけで結構;;;;
マスターに入れば結構美味しいのかなぁ???;;;;


M装備ジャンピングがまた作れるようになったので、悩んだ末遊びでシャドウ君作ってみました!我が家に初の男性が!
1876.png
衣装がタキシードではなかった・・・
ハンターのロッカーズは質が良いからいいけどね

1875.png
1874.png

まだやれないけど、ぼちぼちギアとか本とか集めないと。
操作もスキル振りも全く分かりません!狩り、エルタより酷かったら震えるなぁ

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/963-d572a556
該当の記事は見つかりませんでした。