6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

喜び

土曜日の占領戦・・・
激戦の上、二領主なれたあああああ

勝った後の皆でメディア指揮所ダッシュ
bd902.png

撮影だー!観戦モードじゃないやつで普通に撮ったから正面は無理だった
bd903.png
bd904.png

楽しかったー!よく死んだけどよく戦った!
途中で負けるかもと何度か思ったけど・・・皆頑張ったなぁ~
私は防衛だったから、特に攻めの人凄いなーって思う。そんな多い人数じゃないのに門壊して指揮所削ったんだよな。

もっと頑張ろうと思った。
そしてやっぱ邪魔する方が楽しいや。修理妨害忍者の妨害とかね。私は修理よりそっちかな~

今週怖いね。いっぱい攻めてきそうだな。
それはそれで負けても楽しそうだけど!楽しみ


ゆうたさんの染色コーナー
浴衣買って染めてた
bd900.png

お面は白が無難かな~
bd905.png

カバロ!良いなぁ~私も欲しいけど試着する度に違和感・・・お姉さん用かなって思い始めてる
bd901.png

やっぱ黒がかっこいい。武器も黒にしたらかっこよかったけど構えたSS撮るの忘れてた。
bd906.png

調整中
bd908.png
bd907.png

私も早くやりたいなー染色
カバロ買おうと思ってるけど・・・ビナリ・・・全部買えば良いんですけどねぇ・・・
でもどちらかは絶対安売りあると思う。とにかく今週中にどちらか買って染色してコンテスト出さなきゃーー

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
占領戦お疲れ!今までにない熱さだったね〜
次の占領戦、メディアとバレンシア両方攻め込まれるんじゃないかなーと心配になる。。

何にしても厳しい戦いになるんじゃないかな(´Д` )

ギルドのメンバーはそういう状況こそ望んでるかもしれないけどw


染色はあれね、難しい。
自分の使いたい色があってもキャラに合ってないとか、衣装に合ってないとかあるもんね…

ぬえさんの本気を見せてくれ!
2016.07.26 08:24 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
誰が攻めてくるか楽しみですね~
激しそう・・・楽しそうだけどどちらか一つは守りたい。。
同盟で来られても勝てたら良いですよねwww
がんばろ

染色は難しいですよねぇ
頭の中で浮かんで実際染めたらアレ?みたいなのあるし。
しかもどこか一部染められないのがあったらそこ気にしないといけないし=。=
ぬえさんの本気・・・つめが甘いからなー私はwww

2016.07.26 15:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/961-09e1b69f
該当の記事は見つかりませんでした。