6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

また気付かなかった

ギルドハウスに執事・・・?
1870.png
1871.png
修理できたりあれとかそれとかできて便利だった。そうだ取引もできた。

しかし・・・
桜の家具の所にポスト・・・?重なっちゃったよなぁ・・・
1872.png
またインテリア考え直さないとな。大して変えないけど。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
ハンター執事が俺のシャドウそっくりや( ^ω^ )
髪の色違うけど

あともっといけめんや!

ちなみにメイドはおらんのかね。
そういやミスティックにメイドあったっけ??

こないだインして思ったけど、C9もちょこちょこ仕様変えてるんだね。
装備付け替える場合のステータス変化が事前に分かるようになってた。
非常にありがたい
2016.07.20 08:16 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
お尻にもゆうたさんのシャドウそっくりイケメンの執事が居るってことか・・
あの広い屋敷ならどこに配置されてるんだろ

まだミスティックにメイド服実装されてませんねーー
どうせ今作っても悲しみしかないだろうな・・・
でもメイド日本の方で作ったやつでしたよね~それだったら質感もまぁまぁ安心なんだけどもな(ウィッチはNG)

装備のやつ今日気付いた!
良いのか悪いのか!あと新しくインベに入れたやつもキラキラするようになってた・・・良いのか悪いのか
2016.07.20 17:24 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/960-db013dc8
該当の記事は見つかりませんでした。