6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

58

bd897.png
予定よりも早くLv58になった~
飛べる!嬉しい!・・・けど飛んでみて分かったけど、大したことなかった・・・多分!
これなら慣れたら色々使い方あるだろうけど!


別荘借りて良かった!!5Mと三時間600kぐらい使ってるけど元取れるし経験値美味しいし全然良い!
借りたのはバシム近くのアミルの別荘。
bd896.png
bd884.png
bd885.png
bd886.png
bd887.png
bd888.png
bd889.png
bd890.png
bd891.png
bd892.png
bd893.png
bd894.png
bd895.png
ほんと別荘便利で良かった・・・
馬車に拾った装備入れて、金塊にしたものはメイドさんへ。
ポーション売ってるし修理できるし最高!そして耐久もの凄く回復してくれるから嬉しい。毎回5は回復して貰ってる。
ハイデルやタリフの鍛冶屋さんも結構回復してくれるけどねーー別荘はもっとだった。
どんどん耐久削るぞーって感じでやる気出る。棒も使いまくれるね。


レベル上がったけど戦闘書と別荘の時間まだ残ってるからそれ無くなるまではやらないとなぁ。
次59ねぇ・・・ムリゲーだと思ってるけどまた経験値イベ100%とかあればいけるかも知れない。


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/957-65760af1
該当の記事は見つかりませんでした。