6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

狩りのし過ぎで

ネタはあるけど書いてなかった。

新しいギルドハウスがどっかの拠点にあった。街や村にしかないと思ってた~~
bd872.png
bd873.png
bd874.png
bd875.png
bd877.png
bd878.png
bd879.png
bd880.png
bd876.png
中々良いハウスだった。座布団みたいなのに座れないのが残念。ソサなら座れるのに・・・


メイド雇ってみた!占領戦で使うの微妙だったけど狩りには良いかも!別荘で金塊にしたやつのみ
bd881.png

ダンジョンのアクマン行けた(それまでにヒストリアに3回も行った)
bd882.png
痛いし硬いけど二人なら狩れた。ドロップと経験値は美味しいけど数狩れないから結果美味しくない。
螺旋階段みたいな狩場で、一番上から下見たら底が見えなくて怖かった。
階段だけじゃなくて部屋もあって、そこも結構沸いてるから狩れるようになった美味しい・・・?
bd883.png

あー船旅したい
いっぱい島あると思う。
でもイベント期間中は狩るのだ・・・占領戦までには飛びたい
棒ぴょーんビリビリ


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
ギルドハウスまだ行ってないやwww
でも普通な家はあまり興味がわかず。ロングリーフみたいな木の上にある建物欲しいな、住居として!


アクマン楽しかったー!!!!!また行きたいなぁ(о´∀`о)
ヒストリアも慣れたらこわくないけど、それでも狩りできるような狩場ではないことに変わりはないのですが…( ´△`)

今度は58になってから挑戦や!
2016.07.12 08:48 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
木の上のやつ良いですよね~
自分の好みの家はタリフにあるんですけど、取引所とかないからなぁ・・・

アクマンちゃんと準備していけば狩りできそう!
58なったら行きましょうね~
2016.07.12 09:53 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/956-a381912c
該当の記事は見つかりませんでした。