6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

気付かなかったー

1863.png
ミスティックにウェディングドレス実装されてた!!!(イメージ掲示板で気付いた)
今度からはちゃんとダーツのページ最後まで確認しないとなぁ・・・

メンテ前に急いでダーツを回した結果、

ウェディング紫
1864.png
1865.png
1866.png
1867.png
うん・・・?
他のキャラのウェディングタキシード作った人とは別かな?アクセサリー部分の質が駄目。フリルも駄目か。
でも白なら目立たなくてワンチャンありそう。欲しかったけど・・・出なかった。。
てか白、ピンク、紫って・・・ピンクと紫似てるんだから片方はもっと違う別の色で良かった。ウィッチみたいにゴールドとかシャマみたいに赤とかあったでしょうに・・・

ミリタリーホワイトブルー
1856.png
1854.png
1855.png
意外と質が良かった。柄のお陰か?粗探ししてみたけど特になかった。

スポーツ緑
1857.png
1858.png
1859.png
ゴミ

ギリシャ白
1860.png
1861.png
1862.png
デザインはとても良いけど、質がね・・・
羽がちゃんとふわふわの羽で金属部分も良い質だったなら神ギアになり得たのに。。

他にギリシャ頭(黄色)とミリタリートップス(黄色)も当たった。
1853.png

他はマスター家具とか骨董品とかそういうやつで、羽も守護も出なかった。はげえええ


Posted by 鵺/yorutori on  | 8 comments 0 trackback

8 Comments

ゆうた says...""
ヴァルにミリタリー似合いすぎwwwww
C9も武器ギアとか出せばいいのに。あと染色

ところで、C9のギア、砂漠のアバは海外での評判はどうなのだろうか。。。

あまり美意識高くない系 の俺でも、なんでこんなん作った?ってなるものあるし。

せっかくグラフィックはキレイなんだからもっと頑張ってほすぃ
2016.07.07 09:13 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
C9は外見変更だけですもんねぇ武器は
確かにギアもあって良い

C9の今のゴミギア作ってる人(開発)は海外なんですよねーアメリカとかその辺?
奇抜な色もあちらの好みかなと思ってますよ
ユーザーはどう思ってるか分からないですね~
韓国ではC9も砂漠もとにかくデザインがダサイみたいな評価をよく目にしますけど、質が悪いのよりはマシだと思うww

そうそうリアルなグラフィックならリアルに仕上げて欲しいわ・・・
2016.07.07 12:14 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ALIVILA says..."おひさしぶりです"
私もみてみようかと思いましたが、
やっぱり画面がずれて、できないですね~w

いちおう起動するようになりましたが。。。
画面が右上にずれてて、メニューとか全部表示できないというかw

それを調整しようとすると、
ディスプレイの下の画面?もおかしくなってしまうんですよね~
c9を閉じて、ディスプレイ設定すれば直るんですが。。。

c9を全画面表示にできないし、
ウィンドウ表示?にしても上の方が隠れてしまっているので、
移動できなくて、HPMPバーとかみえないですw

だめだこりゃw
2016.07.09 11:10 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
お久し振りですー!
元気でしたかーーー

その問題なんですけど前にゆうたさんがコメントしてくれてて読んでないですかね?
同じの貼りますね!


>>アリさん

最初から10入ってたわけではなく、アップグレードしたのか、

ならほぼグラフィックドライバで確定かな。
Win10で正しく動くようシステムを更新しないといけないはずだから、
グラボのメーカーと型番を確認してWin10用に作ったものをダウンロードして入れてあげて!

2016.07.10 00:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ALIVILA says..."だめでしたw"
更新してみましたが。。。
やはりだめですね~

ほかのゲームなら大丈夫なんです。
c9だけが、画像設定と、画面が合わないというか。。。
なんかずれるしwww

鵺さんの、ブログで、9大陸がどうなるかみさせてもらいますw

ゲームはできないですが、INしたりぐらいはなんとかできるので、
欲しいギアとかあったら、差し上げますよ~
使ってくれる方のもとにあった方が、きっと幸せなので^^
2016.07.24 13:06 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
びええええ・・・
一緒に6大陸後半狩り行きたかったです。。

最後にこれを試して下さい!
アリヴィラさんのPCに入ってるグラボってAMDのRadeon?て名前のでしたっけ?それを起動して解像度の設定の変更をして欲しいです。
私はNVIDIAのGeForceというグラボなので全く一緒かどうかは分かりませんが、こっちの場合だとNVIDIAコントロールパネル開いたらディスプレイの解像度の変更というのがあるんです~。
多分そこをPCのディスプレイと同じ解像度にすれば良いのかな?

駄目だったら・・・またゲーム自体を入れ直したらいけるんでしょうかねぇ・・・面倒ですけどね=_=
C9が駄目ならまた砂漠とか・・どうですか!?
2016.07.25 15:37 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ALIVILA says..."fmfm"
あ、前の壊れて、買いなおしたので、
GeForceてやつです!
2016.07.31 20:04 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そうだったー!買い換えたんでした!
そしたらNVIDIAコントロールパネルを開いて欲しいです!
(私はタスクバー右の△からNVIDIAのアイコンがあったのでそこクリックして開いてますが、デスクトップの画面を右クリしてもあるはずです)

開いたら[ディスプレイ]の[解像度の変更]てあるのでそこで色々設定できませんか?
私のは一番最大のになってるんですが・・・

あとディスプレイの設定はもうやってみたんでしたっけ??
こういうのを見付けました。参考までに・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4607383.html
2016.07.31 23:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/955-b95bd458
該当の記事は見つかりませんでした。