6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

続きの旅

第五弾かな?
今日は馬で行った!馬のが色々早かった。

取り敢えずいくつか拠点を取ってった。
イベロの岸って所の先に小さな島?あったけど行けないんだよね。ジャイの⊂(^ω^)⊃ブーンなら・・・
いや、やっぱり今後実装されるペガサスなら行けるのかな。ハイジャンプからのピューイ
bd849.png

拠点戦中の監獄!!行ってきた
bd850.png
bd851.png
bd852.png
bd853.png
bd854.png
bd855.png
bd856.png
bd857.png
bd858.png
bd859.png
bd860.png
bd861.png
bd863.png
bd864.png
ヒエ~ッ 拷問器具多過ぎwww
でも犯罪者相手にならこれくらい良いよね

アイアンメイデンさ・・・入ってみたけどリトサマ小さいから助かると思う!ぐらいな大きさ
bd862.png

広かったなー
敵も強いしこんな所で狩りしてる人はイカレテルネ!


島以外は全部拠点取ったんじゃないかな。でもなんか雲かかってる所まだある・・・
取り敢えずこんだけ広がった。
bd865.png
あとは島だね。でも船・・・
お魚スーツでもあればサクッと行けるのかな。ポーションさえあればそのままでも行けるけどさ・・・


昨日からすれ違う他の旅人さんが居ておっおっ(^ω^)ってなった
拠点中の監獄の中でも会ったんだ~
旅中って街や村以外全然人に会わないからなぁ・・・だから声かけたくなっちゃった!!
かけなかったけど・・

これがリアルや二次元なら「また会いましたね」ってなるんだけどwww

楽しかった!!
明日からは暫く狩りやら採取やら強化やら・・・キャラクリしたいです・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
監獄の中の雰囲気やべーwww
誰も居なくてもコワイと感じるわ。。
レベル上がる前行った時に少し痛くて離脱したけど、今なら狩れるかな?試してみたい!

船なら出します!ので一緒に行きませう( ^ω^ )今度は置いてけぼりにはならぬ!!
あと崖から飛び降りないように気をつけますので…

俺も強化したい!けどお金貯まってないからグッと我慢してる…>_<
ダンデ19やりたい、赤戦で火力負け多すぎる

2016.06.24 08:34 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
雰囲気やばいですよね
拷問器具が良い味出してる!ここにどんな風に敵が居るのか見たかったな。牢屋に敵が入ってることもあるのかなぁ

崖!そのなんちゃらの崖やばかったです
一瞬落ちそうになって声上げましたわ

船旅したいですね~
でもバレンシアtって遠いですよ!!
時間あれば一周したい

スタック25が二つと30があればな~~~
2016.06.24 10:34 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/952-f30cd36b
該当の記事は見つかりませんでした。