6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

第四弾?の小さな旅

取り敢えず殉教者の知識は全部取れたっぽいので、闇の精霊のクエを終わらせる。
bd844.png
bd845.png
bd846.png
bd847.png
bd848.png
びびった!
大き過ぎるし音とか凄くて攻撃されるのかと思ったwww
これで終わった!噂のリングをもらった。

あとはちょこちょこ旅して~
なんとか討伐クエ以外は終わらせた。

他に気になるのはやっぱり見付けてない拠点だな~~
羅針盤ある内にやっておきたいけど・・・狩りもしたい。採取もしたい。。
でも羅針盤あと一日切った。やっぱ旅か。羅針盤無しだと後で苦労するの目に見えてるし。

あと忘れてたけど明日の拠点中には監獄の中入らなきゃ・・・今日は忘れてた;;

そしてヒストリアで知識取らなきゃいけないクエあるの忘れてた・・・=。=
bd843.png


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/951-ae13cb5d
該当の記事は見つかりませんでした。