6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

長い旅

バレンシアへの旅 第三弾!
まだ先の予定だったけど、バザール行く途中のクエで新しいのがあったからやったら報酬で羅針盤もらっちゃって・・・時間制限あったから三日以内に済ませたい(方向音痴には良いアイテムだった)
bd814.png

まず三日月のすぐ終わるクエとティティウムの知識手に入れないと!ってことで三日月へ・・・
辿り着けずゆうたさんに聞いてなんとか行けた。二つ目のこの輪っか目印!
bd815.png
三日月経験値ウマーwwww
でも大人気過ぎて行く気が・・・補充のことも気になるし!暫くまだナーガかな・・・

闇の精霊のクエ進めてたらウネウネの気持ち悪い奴に話しかけることに。石でできたミミズかと思ったわ
bd816.png

鳥型も居た!大きい
bd817.png

そして人型。大き過ぎるwwww
bd818.png

闇の精霊が!!可愛い~~ 台詞で萌える^-^ 声も変わったけど可愛い
bd819.png

きゃわわ/// 頭ぽりぽりンアアアア可愛い
bd820.png

さーティティウム行こうって崖に沿って歩いてたんだけど、やけに崖が凄くてこの上行けるのかなと
ラクダ放置で犬と登ってたら
bd821.png

なんだここはー!!わくわく・・・
bd822.png
やばそうな見た目の敵とミニマップに表示される「フィラ・ク監獄」
ここが噂の・・・!戦ってみたら痛いし硬いし大変だった。だけど中は覗きたい!
昨日の復習でダッシュで駆け巡ってみたけど最初の広場しか行けなかった=_= イクジナシ

逃げてたら別の入り口も発見
bd823.png

NPC居たのは安心だったけど結局監獄の中身は見れなかった。拠点戦の時に行くしかないね!
bd824.png

近くに別荘があったので行ってみた。
今はもう誰でもタダで中に入れなくなっちゃったみたいだ。。
bd827.png

月見草なんて良いもの植えてるな、よし採ったろ・・・
bd826.png
貿易品!?こんなんじゃ旅できないし捨てたwww

その後もずっと崖上走ってたけど広過ぎwww リアルだけどなんで作ったんだと思い始める
bd828.png
人もNPCも敵も建物も無いから焦る。
でもたまーにぽつっと拠点管理人が居たりなんかのNPCが居るからほっとする。
bd829.png

どっかの拠点管理人探せたと思ったら何かある。
bd830.png

なんだ何も居ないねわくわく・・・
bd831.png
と思ったら黒い豚(人)が攻撃してきた。しかも自分からは攻撃できないどうなってるんだー
取り敢えず奥へダッシュ

ムイクンという街があった
bd832.png
安心してNPCに話し掛けようとしたら話し掛けられないwww
どうやら赤ネじゃないと話し掛けられないようで・・・この街はつまりそういうことだった

厩舎のNPCだけは話し掛けられた!
bd833.png
赤ネキャラ作ろうかなぁ・・・知識欲しい。黒豚(人)にも追いかけられないようだし。

でまた崖走ってたら海があるのが見えた。凄く下だけど行けるのかな・・・
bd834.png
でも私はリトサマ
リトサマはどこだって行ける!!
bd835.png

やっぱり遠かった。景色は良いけど、また崖登って?ラクダの居た場所へ戻れるかが心配だった。
bd836.png

でまた、ラクダ回収して海沿いを走った。夜の海綺麗だったのにちゃんと撮れば良かった・・・
bd837.png

アレハザ村見付けた!
bd838.png

森が良い所だった。またちゃんと撮りに来たいなぁ。
bd839.png
bd840.png

クエでルードなんたらに行くことに。良い狩場になりそうだったけど自分じゃ少し厳しいかも。。
bd841.png

時間だったので拠点見付けながら帰った。今回で出来上がったマップはこんな
bd842.png
眠いのと時間無いのと疲れたのとで色々はしょったけど、
本当は幾つか場所見付けたけど知識得られず拠点管理人見付からず・・・。
マップの三箇所雲かかってる所も時間なかった・・・。
次行く時は見付けられなかった所。そしてアレハザのクエが幾つか発生したからそれも終わらせないといけない;;
勿論、三日月ティティウム監獄ルードの討伐クエもやらなきゃ・・・
あと最後の闇の精霊のクエが残ってるからやらなきゃー

そしてやっぱラクダって邪魔だな。
砂漠だけならラクダで良いけど、砂漠じゃない所とか上行ったり下行ったりみたいな所だと犬が一番。

気になったのが北部の海・・・
バレンシアの島があるのかな??

あとひょっとしたらバレノスセレンディアカルフェも見付けてない山(崖?)とかありそうだなーと
時間見付けて旅しなきゃ!!

取り敢えず羅針盤終わったら狩りするけど・・・Lv58にしたい

そういや
マップぐるぐるしながら旅したけどこういうの見れたwww 改めて思うけど作ってる人凄いね
bd825_201606220146432f4.png

今回の旅疲れた・・
敵強くて楽しかったけどさwww


エナガ買った!!もこもこ可愛い~ シロエナガが一番良かったけど世代がな・・・
bd812.png

鷹を交換してみた。結果は2世代のホワイトの方・・・もっと違う色出ると思ったんだけどな>。<
bd813.png

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
長い!wたくさん旅したようでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鳥型の古代兵器、プトルムやね!
ウィークリーボスなんだけど召喚書もらえるようになったかな?
三日月リング落とすから俺も召喚書もらえるようになりたいのう>_<

いいないいな、俺も旅したいなー
まとまった休みが取れればゆっくり回るんだけども…
2016.06.22 21:25 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
特殊依頼Ⅲの敵って鳥型だったんだ~
って、そういやそうだったかも?
忘れてた~~~

多分毎週取れるようにはなったのかな?
でも前も受けれたんですよねー特殊Ⅲ。あれは何だったのやら・・・
ただのクエだったかも知れないような・・


時間ないと旅厳しいですもんね~
私も今だからできる!でも狩りしたい
2016.06.23 00:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/950-dec35dc7
該当の記事は見つかりませんでした。