6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

盛り上がり盛り下がり

皆より一日遅れて、物タオになりました!
bd805.png
bd798.png
犬の親大きいなwww
「お前にサンが救えるか」

bd806.png
スキル振り悩んだ~
通常のスキルが増えてたり修得できるレベルが変わってたりして焦った。またスキリセが必要になるかも。

bd808.png
犬が無敵になるスキルがあった。良いね!時間内ならサンブロし放題じゃん!
一番気になってた棒で飛ぶやつはLv58から・・・やる気出た

専用の衣装はダサい。
bd799.png
bd801.png
bd802.png
bd803.png

この吸盤みたいなのが最高にダサい!!何なんだコレは
bd800.png
bd804.png
染色しても目に付きそう。実際綺麗に染色した人のを見ても、やっぱ肩とふくらはぎで萎える・・・

エントの棒は買った
bd807.png
覚醒武器のアバもエントにしないと名前隠れないと思ってた。
買った後で説明読んだら覚醒アバはセット効果に関係ないらしく・・・
無駄にしたと思った。他にも良いデザインのアバが出ればそっち買ったのにーー
まぁ棒もエントにしてたら目立たなくなるし良いよね・・・と前向きに考える、。

フィーボもすぐ極化しようと思ってたけど、三段階改良石を極改良石にするには三段階のが十個必要で・・・
完全に忘れてた。二つしか作ってなかった。残り十八個作る為に材料集め・・・占領戦には間に合わせたい!

やることいっぱい!!C9やってる場合じゃなくなった!やる気出た!!!

そう思ってたけど・・・
覚醒武器の耐久減るのがとんでもなく早くて萎えた。
緑装備だけど刻印しようかな。超勿体無いけど。青武器やダンデの強化がいつ終わるのか分からないし、いつ取り掛かれるのかも分からない。次記憶が手に入ったら防具に使おうと思ってるので覚醒武器には絶対使わない予定。

覚醒前よりもやる気激減したwww
取り合えず惰性でやるけど・・・


それよりも忍者覚醒かっこいい

控えめだけどそこが日本ぽい。最後の大技が良いね。
くのいちのエルタは微妙。アバが特にwwwどんな動きするか楽しみだ。

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

ゆうた says...""
タオ化おめ〜〜
早く戦ってみたいわ( ^ω^ )

武器の耐久はレンジャーの基準では普通だったから気づかなかったわ。
武器のランクでも違うのかどうか、それもまた不明だなー

やる事があるってのはいいね!俺も全然落ち着かないよ>_<

もうとにかく占領戦楽しみでならぬ!!
2016.06.17 09:20 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
やる事あると思ってたけど無くなりましたw
いつも通りの日々を送りたいと思います!
2016.06.17 10:20 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/948-3e75c7d0
該当の記事は見つかりませんでした。
