6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

全然成長しなかった

久々にちゃんと狩りしたーー
ゴールデンビビック見かけたけどドロップしたのがなんか1シルバーのゴミだったから捨てちゃったんだよね。
でも後で何気なく公式イベントページ読んだら、集めてインベントリ入れとかないといけないやつだった・・・
ぼけええええ

レイニーの祝福なんとか~も交換し忘れてたwww
はーーー


ゴミギアのギリシャコーデだけど、腕はデインラッドでも良さげな・・・
1851.png
でもぱっと見だし拡大すると茶色だから合わないような~
やっぱソンクランなのかな

肩も三国でも良いかもと思ったけど・・・すっきりするのはソンクラン
1852.png

やっぱソンクランか
ソンクラン意外と使える(頭はNG)

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/945-2eb9fed9
該当の記事は見つかりませんでした。