6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

お面!

bd767.png
毎日ログインイベの一周年記念で女キャラは狐のお面、男キャラは笠もらえた!
良い質!やっぱくのいちかなー
これで服が決まってたらなぁ・・・

リトサマは似合う以前の問題で、なんか髪が・・・
bd766.png

農夫の服もらった時に一緒にもらった何かの種・・・育てたら
bd764.png
きも!www
でも家具じゃんやったじゃんと思って飾った。
そういやあの種どっかで見たなーと思って種売りNPCの所へ行ったら売ってた。
ちょっと高いけど家具欲しかったから買った。

カブだっけ?なんかカブのそういった物が出来上がった・・・
bd765.png

最近黙々狩りしてて飽きない為に色んな曲聴くけど、眠くなったり頭痛くなったりでどうしたもんかなーって時に

chat.png

笑った~
目覚めた~
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
お面!いいなぁ、俺まだもらえてないんだけど何日目でもらえるんやろか…(´・ω・`)

ニンジャがお面着けてていい感じだったし、浴衣アバ着たレンにめ似合ってたなぁ。俺は浴衣ないから合わせられるアバない…

最後のチャット何、全チャ?めっちゃわろたwwww
そのネカフェの主様だなきっと
2016.05.24 08:30 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
お面と笠、web倉庫じゃなくてゲーム内の倉庫?じゃなくてメール?に入ってましたよ~~
毎日インしてるからとっくにもらってるはず…

私も浴衣アバないんですよねぇ
リトサマならフォード(尻尾のやつ)合うんですけどね…
武士の人達なら装備でも染色次第でいけそう

全ちゃのやつ思わず調べたんですよねw
家から遠かったww
でも鹿児島にも砂漠やってる人いるんだなって!いるかそりゃ
2016.05.24 17:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/939-d17d1e43
該当の記事は見つかりませんでした。