6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ありがとう

ゆうたさんの友達と記憶PTやってきた(一人遅れた方が写ってないけど;;)
bd751.png
bd753.png
bd754.png
bd755.png

お久し振りなえんどうさん!おっとり美人さん
bd752.png
ウィッチかー砂漠ではヲリはしなかったんですね~
っていつも思うwww


久々のアリーナ。まともにやったのはかなり久々な気がする。
前やったの何ヶ月前だっけか・・・
bd757.png
耐久25でもなんとか大丈夫ということが分かった。
占領戦でも大丈夫だった。刻印しなかったらもっとごりごり減ってたかも!


私の装備がゴッドハンドにかかっている時、こっそり撮った。貴族服良いなぁ~~
bd756.png


カバロ小剣揃った!服も欲しいなあ~ 馬装備もあと鎧の部分だけなんだけどもな~
bd748.png
bd749.png
bd750.png


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
かなりアップで隠し撮りされてた!!びっくりやw


うちの者とやってるときぬえさんかなり強かったwやっぱ占領ギルドにいる人は違うね!
俺とやってるときも青ポ使ってなかったんだろうね、装備揃ったら是非手合わせを・・・
2016.05.15 10:37 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
隠し撮ってましたwww
設定変えるのに凄い時間かかるので・・・
やっぱ新しいグラボさん欲しくなるう~~~


あのウィッチの方とやった時か!
装備もしかしたら私の方が少しでも上だったのかも知れないし~
これまでドエライ人達と戦争やってきたせいで動きが少しは磨かれてたのかも知れないしwww

ゆうたさんの攻撃はマジで痛かったですよ!青ポ以前の問題だった
戦争の時もあんな感じでごりごり削られて死んでますwwwww
2016.05.15 22:30 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/936-d64f45cd
該当の記事は見つかりませんでした。