6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

占い通り

bd734.png
領主取ったー!皆で記念SS・・・光加減おかしくなっちゃった
相変わらずデスばっかでキル取れないいいいい
間近で見たジャイの覚醒凄かった!⊂二二二( ^ω^)二⊃

赤文字称号(攻城なんちゃら)でバリバリ光るようだ。良いなー!!
bd733.png

ギルマスだけの王冠と服!
男キャラだとかっこいいみたいだ。女キャラは・・・今度機会があったらちゃんと撮らせて貰おう
bd735.png
そしてこれを着てるとNPCがお辞儀してくるんだって!
ジョルダインがお辞儀してくれるとか見たかったなあ

とにかくLv57にあげないと。装備強化も何とかしないと・・・
お荷物感がヤバイ!すみません!!

・・・キャラクリしたいなあ・・・
時間がないT_T


初体験シリーズ
今日が初めてじゃないけど貿易してみてる。キノコはよろしくなかった。
bd731.png

バレノス釣り竿買ってみた。ペットの餌作るのに魚があと一つ足りなかったから・・・
bd732.png

ゆうたさんとこの前の船旅の続き!速い船作ってたようだ
bd737.png
だけどもどっかの島で変な道通ったせいでゆうたさんが転落死した上にヌベがわいて・・・
一旦中止になった!変な道通っててすみません~~~

bd736.png
明日続きできるかな


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
占領勝利おめでとう!水曜日にはリセットされるとはいえ、勝手がわかったのはいいことだよね。

ウチはぼろ負けでお通夜、にはなってないけど力の差わを見せつけられて一人落ち込んでおります( ´△`)

船旅はマジでごめんよ~予定外の事故したせいで島に取り残されるかもという不安に駆られたでしょうに。。。

また休みの日にいこうぜ(>_<)
2016.04.25 22:23 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
そうどうせリセットされちゃうんですけど・・・
お金稼ぎにはなりました!なったはずです?

あそこ強いですもんねぇ~
って言っても毎回どこかと戦争するたびに強敵に会うので私も落ち込みますww

島に取り残されるのは・・多分装備はずしてどこかで死ぬか、ポーション足りるところまで泳ぐかw
だから大丈夫なはず
2016.04.26 07:50 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/930-9cd13d5b
該当の記事は見つかりませんでした。