6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

は~あやだ

bd729.png
リトサマ弱体化きたと思う。
移動が凄く面倒なことに・・・劣化ベラステ風味の新スキルが追加されたのは良かったけど、回避とダッシュ死んだ。
遅い~~ラグかバグか何かかと思うぐらい。対人どころか狩りも駄目になったよねこれ絶対。
毎日ベグってたけどベグ倒す時間長くなったから火力もダウンかな~~ぼけが!

そうベグ手に入った!嬉しくはない。もう記憶無いから・・・
bd730.png
(ごつい)

強化が面倒になった。
レブラスがベリア辺りにしか売られなくなって値段も上がったし、すぐ15にできる。
スタックたまらないじゃないか・・・

それと占領と拠点の仕様変更で皆拠点からやり直しになった。
毎日平日夜8時から!うーん社会人は・・・(私はセーフ!開始遅れるけど)
うちのギルドは税収2取ったので明日の占領出れる!

新しい火炎なんとかかそんな名前の大砲?・・・かっこいい!ひゅ~~~どん!て
bd726.png
bd727.png
bd728.png
画質悪いけど・・・

カサカサブレマス武将さん覚醒

墨思い出す。火槍だ!かっこいいー!


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/929-14181cbd
該当の記事は見つかりませんでした。