6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

覚醒のこと

忍者と魔法使いの覚醒情報きた。

忍者はなんと侍に・・・!五刀流なの?四かな。自由に使えるらしい。

忍者覚醒

くノ一はエルタになりました。輪っかを飛ばしたりはしないらしい。尻尾アバは良いけどお尻がなぁ・・・みえ
クノイチ覚醒

ウィザード爺さんとウィッチはソリになりました。お爺さんかっこいいな
WZ覚醒
WT覚醒

で次の新職がダークエルフ!また女・・・男も出せ
ダークエルフ

シャイ族はこのダークエルフの次らしい!どうせ女の子なんだろうけど男の子だったら神ゲーだよ
ジジイはいいから若いの出して


あとは新大陸とか海上戦闘?あるらしい?
新大陸は楽しみだけど、そこまでの距離が長かった気がする。砂漠の何倍だったっけ。とにかくヤバイ
まだ先だろうけど引越し作業大変だろうな。輸送時間短ければいいけど。

それと馬が9世代実装されるのか。ユニコーンとペガサスもあるとか。
鳥じゃなかったか・・・馬に羽生やしたかーーーー
スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says...""
マジでじじぃかっこいい!

新職はなぁ~俺としては男れんじゃいどうしたよ!って感じ( ´△`)


なんだかんだで楽しみだけどさ、今後もどんどんアプデ来てくれればそれだけ楽しみが広がるさね。

はやくレン覚醒~
2016.04.09 19:48 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
お爺さん本当かっこいいですよねえ
服が良い!

男れんじゃいの話は大分前からあったんだけどな・・・
でも今後男の弓出さないとバランス悪いですもんねー
それに男ソサと女ジャイと男リトサマ・・・

ダークエルフ♂居てもいいと思うのに!
想像しただけでもかっこよさそうだけど!

アプデ楽しみなのと同時にスペックの心配
2016.04.10 09:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/926-46957c59
該当の記事は見つかりませんでした。