6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

大砲係

bd723.png
今回の占領戦でついに大砲係になってしまった・・・!
大砲一個しか持ってないけど取り敢えず操作の練習だけした。練習弾は持ってなかった。。

大砲壊されたくない一心で動いてたけど、結局壊されたよね。撃ってもない・・・
今大砲1M~ぐらい・・・しかも売ってないいいいい もう暫く大砲はできない・・・
大砲簡単に壊れるから悲しいね。。

まだまだだなーー
と思いました・・・役立たずでした・・・

大砲弾の材料は集めてる最中だけど大砲どうするかなー


城じゃないけど勝ちました
bd724.png
まだまだ人数足りません。誰か入団しませんか??????!!

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."入団"
大砲やったことないなぁ〜難しそう!

入団は今のギルド体験1か月だかはその後体験お願いしたいな!
しかし最近戦うことより旅するのが楽しいのよね。
今のギルド入ってガチ対人勢と自分にすごいギャップを感じるし、戦闘系は向かないんじゃないかと思い始めてる。(´Д` )
ていうか、たぶん対人は1on1が好きなんだと思う、多くて3on3くらい。
まだ占領戦を本格的にやってないからわからんけど、もっと軍隊みたく部隊編成やら組織行動がしっかりして統率されたチームでの戦なら好きかもしれん。。
戦国なんちゃらでもやればいいのかね
未だ自分が砂漠に求めてるものがわからないでおります(T ^ T)

長なってしもた…堪忍な>_<
2016.04.05 08:20 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
一ヶ月後了解!
砂漠は私も旅してる方が楽しいなとは思う。
せっかく広いしリアルですもんね~
時間あったらオールでも良いから海を一周したいぐらいですよ!
何時間かかるんでしょうねw

私は対人は逆に大人数のが好きなんですよね!
ゲームにもよりますけど、C9はどっちも楽しかった。その前のゲームは大人数よりはひとりでPKが一番楽しかった。砂漠は戦争、占領戦が一番楽しいなー
砂漠の占領戦はギルドにもよるけど軍隊ぽいなと思いますよ。
何とか隊があって皆それぞれ違う動きがあって面白いなーと

私も中途半端になってますけど、やりたいことをやりたいときにすれば良いや的な。
なんか砂漠でどうしたいとか考えるのも疲れてきましたw


長文に長文で返しました
2016.04.05 08:50 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says...""
>>ぬえさん

何か崖から落ちたら隙間見つけたり、思わぬところで発見があるのがまたたまらん(о´∀`о)
最近は街や村のなか見て回ったりもしてる、狩りと強化しかしてなかった頃にはない楽しみがそこら中にあるなと思わせられる。

占領いいな、レン部隊がアロシャで弾幕はり、VK盾部隊がそれを守り、武士忍者ヲリ他近接が攻め込むみたいな感じだろうか・・・やりたい
2016.04.05 13:00 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
街や村の中良いですよね。
ハウジングも楽しみたかったなーー

家具作りたいけど・・・
やっぱ全部中途半端だwww
あでも今やりたいことは強化!さぼってたツケがまわってきた。

攻めと守りと砦見つける係とか大砲部隊とか騎馬部隊とかがあって、戦う人は職の特定生かして頑張る感じですね~
V鯖で入ってたギルドの一つは連携の練習とか言ってやってましたよ。リトサマは錯乱する係でしたけど、たまにはレンジャーウィッチお爺さん守りながら戦ったりとか・・
ああ楽しかったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2016.04.05 18:31 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/925-306355a6
該当の記事は見つかりませんでした。