6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ついにあそこへ

bd708.png
ゆうたさんと旅してきた。
旅と言うか道案内してもらった感。ついにあの噂のティティウムと三日月へ!と、なんかの拠点とか~

私はラクダ持ってないので犬でwww
bd707.png

なんか明るいな~と思ってたらランタンつけてた。。
またどっかで撮りなおしだな。
bd709.png

ティティウムは水ばっかだった。のに精製水とか要るからくそだった。
bd713.png
bd711.png
ナーガぐらいかなぁ。赤ネームのやつが痛い。ボボボボって魔法撃ってくる奴はうざい!
でもここ良さそう。あ!でも水避けないと意外と深くて犬が死ぬ・・・
バレンシアから通った方が良いのかな。

三日月は必死過ぎてこれしかSS撮ってない。ソロは無理かも。普通に死ぬ!
bd712.png

他に色々拠点周ってこんな風に開けた。微妙にまだな所が凄く気になるwww
bd710.png

そういや初ヌベも行って来た!
色々痛かった。でも多分カランダよりはましかな・・・多分・・・
ただ迷いそう!皆がPT組む理由が分かった。

久々に物凄く夜更かしだったけど楽しかった!
やっぱ誰かとやると良いな。ソロではできないこともある。。


最近販売されたティアラ!髪型変わるけど可愛い!色も好きだ。
でもティアラ自体の質感が悪い。染色してもっとシルバーにした方がイイネゼッタイ
bd706.png
あーカバロくれ

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."マップが…"
SSよう撮れとるやん!(*´ω`*)

ランタンの明かりでセピア調になってるのもそれはそれで趣があるかな。

マップ、ティティウム開けてない?!
拠点管理者案内してなかったわ、すまん。。
また行くだろうからその時こそ案内させてくれ(>_<)

なんにしても久々に遊んで楽しかったよ、また遊ぼうや!
2016.03.22 08:09 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
セピアのやつはランタンもですけど、カラーフィルター入れてるのでそういう風になっちゃったかもですね。

ティティウム右下でしたっけ・・・
ああ~開けてないのかな?なんか三日月で必死過ぎて覚えてないような眠過ぎて覚えてないような・・・
じゃあまたお願いします!
2016.03.22 22:41 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ALIVILA says..."おひさしぶり~"
ひさしぶりにC9やってみようかとおもったんですが。。。
やっぱりディスプレイがおかしくて、できませんでしたw

砂漠もやってみたいですが、いまさら感でおいてけぼりだしなあ。。。

また、機会あったら遊んでください^^ノシ
2016.03.27 17:45 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
おおおお久し振りです!
C9できないとか・・・・
なんとかなりませんかね???
どうおかしいのか、教えて下さい!!

ものにもよるんですけど砂漠は全然追い付きますよ戦闘なら。
私より何ヶ月も後に始めた人に抜かれてます!!!
キャラクリ染色馬放置ばっかだから!

私もまたアリヴィラさんと遊びたいです・・・>。<
2016.03.27 23:42 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/922-3bc4ec61
該当の記事は見つかりませんでした。