6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

実にすみません

金曜日にギルドで大砲の練習させて貰った!
ずっと占領・拠点戦出といて今時大砲の使い方知らないのってやばいよなぁって思ってたから丁度良かった。
bd693.png
高さのある遠い所は難しかったけど中々楽しかった。
占領戦、装備整ってないから大砲マンやろうかなって思ったけど、大砲お金かかるんだよね。
週1~2しかレイド参加できないし給料15kぐらいだし金策できてないし・・・ちょっとなあ~~~

色々考えてやるかやらないか悩んだけど、、、
結局やるとは言えず、、、そのまま防衛隊に配属された。

占領戦は勝った!久々にちゃんと戦っての領主!
私もエリクサー撒き散らすのと修理はそこそこ頑張ったかな・・・多分・・・

象に踏み潰されて何回も死んだな。
象だけじゃないけど、メガ鯖になって辛くなってきた。キルできない死にまくるだけ。
V鯖でも雑魚中の雑魚だったけど少しはキル取れてたこともあった、でも今は駄目。カットマンにもなれない。
やっぱC鯖とM鯖ヤバイわ。農民の人ですら良い装備なのに・・・
私は戦闘民にも農民にもなれなかったのだ・・・そんな私はキャラクリ民!!

ギルド入ったばっかでアレだけど悩んでる。(毎度ながら)
でも弱い人でも砦修理とか大砲とかやることあるからって言われてヨカッタ・・・ってなってるけど、ギルチャの「○○は当たり前」っていう会話で冷や汗出る。
まずい・・・まずいよ・・・・・・



今週のバレンシア方面への旅
周りに何もないと怖かった。迷子になって彷徨ってる間に精製水切れないかが一番心配。
bd694.png

砂漠ってもう砂漠だけかと思ってたけど、なんか街っぽいのあった。なんちゃらオアシス。
bd695.png

いつも夕日撮ってる気がする。
bd696.png

なんかのクエ!地下に行かないといけなかった。めっちゃ迷った~~
bd698.png
bd699.png
bd700.png
bd701.png
あーーー
バレンシアは方向音痴には辛い。一緒に旅してくれる友達欲しいわ。狩りも一緒にしてくれ下さい

取り敢えずこんな感じで広がった。真ん中の所にも拠点あるのかなぁ。
bd703.png

そう言えばずっとBGM切ってて久し振りに聞いてみた。バレンシア方面は一度も聞いてなかったけど良い曲流れてるなぁ~。ハリポタの死の秘宝辺り~で流れてたようなBGMあった。
あとタオがいっぱいの場所あった。スピリットアーツしまくってる黒いおっさんが居たwww
bd702.png


(燃え上がる)赤い戦場行ってみた!
クエがあるから入っただけ。クソ雑魚だから戦えない!誰か入ってきたと同時に退場する奴wwww
bd697.png

あー大砲勉強しよっかなぁ。。。
でも練習相手居ないジャン!ギルド?まだ声かけられない!

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 8 comments 0 trackback

8 Comments

ゆうた says..."SSキレイ!"
一緒に狩りする仲間になりましょう( *・ω・)ノ
とは言ってもレベルもクエもぬえさんのが進んでるけども…

占領おめ!どこのギルドに入ったのか気になるわw
移籍検討中だから紹介して欲しいわ(>_<)

マップはバザールの南南東に三日月神殿あるね、あと右下はティティウムかな。
砂漠のマップは全部開けてるけど、地下ってのは行ったことないぞ(;゜∀゜)

何にせよ、せっかく鯖の壁なくなったんだから一緒に遊びたいのう

2016.03.14 14:41 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
その前にゆうたさんには色々言いたいことがあるのだけれども・・・
(少し時が経ってどうでもよくなった感はある)

取り敢えずギルドは確かに人が欲しい現状です!@9人しか入れませんが
ってなるとあのギルドしかないよね~っていう。大砲のSSで旗の色バレバレなんで察して下さい!

主に占領戦で遊べる人が条件だったと思います。参加率高いと助かります!
今のところレベルや装備制限は聞いてないですが~~
Lv50はないと駄目かも・・・流石にそこまではいってると思いますがw
装備は大丈夫のような気がしますね。強化運引き運良いですし。

あとはVCは必須です(聞き専おk)大丈夫ですよね
レイド23時です。私はほぼ出れません!

これくらいか。。こんな所で勝手に話してて良いのか分かりませんが。。多分大丈夫。。


あーやっぱ下らへんに噂の狩場激込み三日月やらティティウムがあるんですね。
クエやらずにマップ開けた感じですか。まぁ普通はそうですよね!実装時に旅に出かけますよね!

クエ進めていくならいずれ地下行くでしょうし旅だ旅だ~
れべリング、クエ消化手伝えますよ。
火力ないけど!!
2016.03.14 18:35 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."言いたい事…"
>>ぬえさん

言いたい事とは何でしょう…何でも受け止めますのでSkypeでもゲームでも構わないのでお聞かせ願います(>_<)

レベルは一応55だからたぶん大丈夫かな…今のギルド抜けると決めたらまた相談させて下さいな!

マップはギルメンに案内してもらって開けたのよ、一人でバレンシア旅できるほど装備揃ってない(;・ω・)

何にせよまた遊びたいですよー
2016.03.14 22:07 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
まずスカイプすみません!
多分今年の正月の時に、長年喋ってない人とか砂漠での元ギルメンとかの連絡先を整理してた時に消しちゃった?ぽいです。
覚えてないけど、探してみたら・・・なかったから・・・!
ゆうたさんに限らず、結構な人が消えている。。なのに知らない外人さん?居て笑った。
もっかい教えて下し

今のギルドって占領戦参加してる所です?それともそういうのじゃない所
だとしたらなんか悪いですね・・・

私よりは装備良さそうだなぁーー
取り敢えずどっかで話さないとですねえ~~
キャラ名は?私はソリとスレとシェードで使ってる名前なんですが・・・って分からないですよねぇーー
2016.03.14 22:32 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."Skype"
>>ぬえさん

Skypeフレ申請送っておいた!合ってればいいけどw

今のギルドは占領出たかったけど力の差を思い知らされて終わったうえ、メガ化してからは拠点すら取れない状態w

俺のキャラはC9のレンジャーと同じ!w
ぬえさんのキャラ名は漢字か平仮名か・・・曖昧w
2016.03.14 23:09 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
関係ないけどハンター再開嬉しすぎてお腹痛い!


あれ現時点で申請来てません!
yrtrnneですが!

M鯖はホルモンがやばかったらしいですな
拠点も大変なんですねぇ…
人数どれくらい

ぼこれん…
私は漢字二文字の酉の方で!それメインリトサマで
平仮名四文字も居ますけどね
2016.03.15 08:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."Skypeあってるなぁ"
ハンターってあれか、富樫か

そのアカウントにフレ申請したんだけどダメかぁ…何故だw

お互いキャラ名分かってるっぽいからゲーム内で会話するか(;゜∀゜)
2016.03.15 13:04 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
冨樫さんの腰が治った

設定変えたら出てきたので送りました!
いけるはず

私はできれば10時半までには寝たいのでそれまでだったら大丈夫です
何時INかわかりませんが!
2016.03.15 17:45 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/920-f9501b88
該当の記事は見つかりませんでした。