6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

どっちも参加したい

今週の占領戦!
また勝てなかったけど楽しかった。
某ギルドが死んだだけで最高に嬉しい!勝ったギルドは個人個人が強くて凄かったなー!

私は大砲潰し係頼まれて嬉しかった(´~`)
大体どこでも○○PTは○○して~って感じだけど、個人で頼まれたのは初めて。理由はどうであれ嬉しーないん!
ちゃんといくつか大砲見付けて破壊できたのは良かったけど、「大砲見付けた」「破壊した」って報告したのは良くなかった。東西南北の何処に大砲あったんだよ!って感じ。相手の大砲部隊の人数多かったらこっちも助け呼ばないといけないし・・・。ちゃんと方角言わないとね。。相手一人ぐらいなら破壊してから報告でも良いのかなーって思った。

他の反省点は人間狩りのエリクサーを馬に乗せたまま忘れてたことと、砦修理する材料忘れてたことT_T ボケ!

来週も楽しみ頑張ろう!!!

そして22時から撮影会があったけど間に合わず・・・
急いで向かったらもう皆並んで撮影してた。これはもう途中参加無理かなと思って帰ったT_TT_TT_T
ベリアのここで、、、ううう今度こそ撮影会参加したかったのに、、、TL賑わっててしょんぼりなるわw
bd682.png

今日なんとなく来てみて取り敢えずソロ撮影会
bd683.png
つまんね

そして何気なくミニマップ見たら白点いっぱいあったから下見たら・・・釣り放置かーって
bd684.png

噂には聞いてたけど多過ぎwwwwwww
bd685.png
bd686.png
bd687.png
bd688.png
笑ったwww皆ここにかたまってるけど理由あるのかなww
こっそりコーデチェック?できるから良いなぁって思った!


7世代♂Lv30 + 6世代♀Lv23 = 6世代♂  雄なのは嬉しいけど7世代欲しかった。
bd680.png

尻尾何コレ?なんで纏めるんだ・・・ふさふさが良いのに
bd681.png

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/917-fe7fec53
該当の記事は見つかりませんでした。