6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

良いね

昨日の占領戦は初めの頃の占領戦を思い出すようでわいわい楽しかった。
もう少しーって所で負けた。悔しい~~でも次はいけるよ!な気がする。

私は囮カットマン頑張らないとな・・・
そしてエリクサー失敗したのは馬鹿だった。申し訳ないことをした。
もう次は大丈夫!

今回のギルドの雰囲気は良いと思う。
VCが聞いてて久々に面白い!
指揮も良い。動き易いと思いました!
来週頑張ろう


ハイデルの部屋引っ越した。
持ってるだけの家具を全て並べて・・・クリスマスと熊のカーペットで全て台無し。黒い砂漠の旗もイラン!
bd677.png
bd679.png
bd678.png
でもどうしようもないし・・・
家具買うか作るだけの余裕があれば・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/916-49d34a17
該当の記事は見つかりませんでした。
