6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

楽Cないん

あれから土日だけやって今日Lv61になった。
この調子なら65もすぐいけるかな?

とは言っても砂漠は鯖統合来るし、そろそろクエ進めないとだし・・・
C鯖のギルド入りたいし、火曜日には今のギルド脱退しておかないとなぁ。

火曜日まで夜はC9やろうかな。
土日もちゃんと規則正しく生活できればC9も砂漠も両方楽しめるけどさ!つい夜更かしが。。

C9の方はM装備ジャンピングのキャラをギルドに入れたい。
お手伝いの人募集しようしようって思ってたのにすっかり忘れてた~~~~~
乱有で狩りしてたからGP勿体無い・・・

でも今お手伝いの相場も上がったね。
昔はタダだったけど、1Mになって5Mになって・・・この前10Mかそこらで募集してるの見たような。
どうしよう。1キャラだけだし1Mで良いよねと思うけどw
まぁそのうち。。

そう言えば久々の乱有楽しかったなぁ。来た人皆アサシンだったけど。
ワイヤッ これでHP半分消える。
でも鍛えてもらったシェードだからあんまり怖くない!全キャラ鍛えてもらえば良かったな

土曜日の夜は面白そうなアリーナ募集してたけど時間なくて落ちた。
やりたかったけど、どっちのシェードでやれば良いか分からない。
妹の方、M装備だけならそれは良いんだけど、武器のOP詠唱だからな・・・攻撃速度が足りてないのとCT10%減しかないからコンボ繋がらないんじゃないかなーって。
とにかく目指せLv65!


影おかしいと思う。今までこうだったっけ?
よくぴょんぴょん跳ねてた場所だけどこんな遠くに二つ目の影なんてできたっけ
1846.png
おかしーないん

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says..."手伝い"
やろうか?
レンジャーちょうどギルド入ってないし。

ついでにもて余してたアイテムあげる(´・ω・`)
超越13だけど
2016.02.23 16:40 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
じゃあまたお互い時間が合ったらで~
アイテムはいいですよ・・・今欲しい人いっぱいいるでしょうし売ったらどうでしょ
2016.02.23 22:23 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/913-baa5b003
該当の記事は見つかりませんでした。