6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

最後か

V鯖最後の占領戦だったようだ。惨敗www
象で攻めれば勝てたのでは・・・?と思ったけど。。皆守りに入っちゃうよね。
私は相手にカット入れまくって楽しんでた(´~`)

で負けたから拠点戦出た。
そこそこ楽しめてたのに変な所にはまって脱出できず、再起して戻ってきたら終わってた。
最後のお楽しみが・・・来週もやるのかな?やるなら良いけどさ!


久々の税金馬車!
即死しまくりだろうと思ってたのに、何故か馬車に攻撃が当たらず・・・
無傷で剣マークついた人達を一方的に殴れるという素晴らしい状況だった。
お金は拾えないんだけど、ずっと誰かの邪魔するのが凄く楽しかったな^~~
bd669.png

初カランダ!ハーピー!一回死んだけど、避けるタイミング分かったかも?
bd667.png

犬の風船もゲット!くのいちにあげちゃった
bd670.png

6世代♂+4世代♀Lv30同士の交換で6世代♀キタ!色まとも!毛ふさふさだし
bd671.png

歩きモードを前から撮りたくて頑張った。まだまだ難しい・・・
bd668.png

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ゆうた says..."サバメガ鯖ですか"
おひさです( *・ω・)ノ
M鯖でBDとRGやってるゆうたです

来週遂にメガ鯖きますな。
どこかでばったり会うかもね(*´ω`*)
その時は殴りあいますか

よろしくー
2016.02.15 22:29 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
M鯖ですか、その鯖選んで正解でしたね
統合してもしなくても。。
私はC鯖がよかったと今も昔も思う・・・

名前そっくりさん結構いるので分からないかもですが会ったら宜しくです
2016.02.16 07:41 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/911-c85a8f6a
該当の記事は見つかりませんでした。