6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

双子の妹

ジャンピングキャラはシェードを作ってみた。
もう居る子だけど、アリーナ専用で良いかなとか考えてた。双子の妹にしよう。

取り敢えず転職して箱開けて・・・
M装備だー!!!
1842.png
1844.png
1843.png
やっぱり可愛いな。これだけでも満足した。

で早速武器+9にする石を捨ててしまった。
溜め息吐きながら強化してたらお金が全然減らないことに気付いた。M装備だからごっそり無くなるんだと覚悟してたけども、そういうイベント中かな?やったねー(ちゃんと公式読んでない)

強化不能になるまでしかやらないんで、防具は+4~6までで武器は+10という残念な結果に。
M装備なのになんか適当でいいやって思ってる。ジャンピングだからか2体目のキャラだからなのか。。。

アクセは全部青。
知恵の攻速イヤリングとか天属性のリングとか・・・まぁいいけど!

帰属の永久ギアももらえた。ウェディングだった。ミスティックはバニー?
卵も初めて使ったけど、なんか白いやつ。物攻のやつだったかな・・・ぼけええー
1841.png

クエストは全部完了されてないのでやらないといけない。
面倒だったので第5大陸のやつからやってる。
1845.png
姉シェードから全部本借りてきたから狩りは楽。

あー奥義覚えてない。クエ行かないといけないね。
でもエレの奥義はあれだからまぁ急がなくてもいいか。

とにかく一ヶ月以内に65にはしておきたいな。
果たしてできるのだろうか・・・砂漠もしてるのに。


チョコの交換のやつでシャマとミスティック用の花飾りゲットー!!
1839.png
1840.png
シェードあんまり似合ってないな・・・
物タオにあげれば良かったかも知れない


Posted by 鵺/yorutori on  | 6 comments 0 trackback

-6 Comments

says...""
いつもスクリーンショットの画質が綺麗すぎて羨ましく見てます。。グラフィックの詳細とか気になります!チラッ
2016.02.13 20:57 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>?さん"
ありがとうございます!
そんな風に言われるのを夢見てました・・・
C9は綺麗になりましたが、黒い砂漠だとそんなに綺麗じゃないですw

グラフィック・・・
Geforce GTX 760です
ゲーム内の設定は全部最高に上げてます!
2016.02.13 23:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]
says...""
他のブログとか見てても画質が段違いなので気になってしまいましたww

グラボはあんま大差ないですなあ。。テクスチャーフィルターとかの細かいところはどうなってますかー??
2016.02.14 14:16 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>?さん"
そうなんですね~~
周りに綺麗な画質のSS撮れる友達多いのでそれ目指してたんですよね
前に元ギルメンの方に今使ってるPC紹介してもらってからですね~SS綺麗に撮れて満足C9ライフを送ってますw

テクスチャーフィルターはゲーム内の設定ですか??
もしそうであればONにしてます!

関係ないかも知れませんがよく見たら
ライトボリュームはOFF(というかONにできない)ですね~
明度彩度コントラスト~とかも彩度以外は初期設定のままです
2016.02.14 14:52 | URL | #qbIq4rIg [edit]
says...""
なるほど~。自分SS撮るとなんか綺麗じゃない気がして。。気になってました

ほほー!わざわざありがとうございます!
DOFにチェックいれたら雰囲気綺麗になりましたww

ブログよく見てるので頑張ってください(*´﹃`*)
2016.02.14 15:15 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>?さん"
DOFってやつは綺麗になるんですねー!
何も考えずにただ全部ポチってれば良いやと思ってましたw

お互い綺麗なSS撮影ライフを楽しみましょう(´~`)v
コメントありがとうございました!
2016.02.14 16:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/910-774bf601
該当の記事は見つかりませんでした。
