6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

染色失敗

bd664.png
緑系で染色したんだけど、一番心配だったニーハイ。
駄目だ紫が残ってる・・・感。

尻尾は黒っぽく見えるようにはできたけど、光るエフェクト?のやつ、紫のままだ;;
bd661.png

夜ならニーハイも黒く見えるはず・・・はずが・・・
bd599.png

上半身だけならな~それらしく・・・
bd663.png

ニーハイさえ見えなければ・・・
bd662.png

緑の子って感じなんだけどもな。
bd665.png

やっぱ明るい色が正解なのか。
紫と白の綺麗系でも良いけどさ、ニーハイは黒が良かった。白にすれば何でも似合うけど、白はなぁ。。。
それならビナリで良いじゃんって思う!

尻尾生えてるから頑張ったけど、よく考えたら鳥じゃないよね。
鳥アバって言ったらカバロなんだよね。でもカバロ生足なんだよね。でも靴可愛いんだよね。でも洋風なんだよね。
あーはげ
bd666.png
どうしようこれ・・・着る気失せた。
帰属じゃなければ脱色して売ったのに。クソゲーだな!!!!?

スポンサーサイト

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/908-f231473e
該当の記事は見つかりませんでした。