6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

砂漠と9つの大陸

歩きモードとかいうのが実装されてた!リアルなのに無いのはおかしいと思ってたけどついに!
私は適当にW+「,」で動くように設定してみた。歩いてる姿を前から撮影したかったけど難しかった・・・
bd590.png

カサカサなブレマス男女(ブレイダーと椿)の覚醒武器が公開された。
武士覚醒武器
椿覚醒武器
三國無双wwwwwwwww
何が武士だ椿だ梅だ。和な要素があまり・・・
いやでも戦国・・・?いやしかし靴のデザイン的に・・・・・・いや分からん・・・

そして鯖統合決まったね。
人多過ぎて狩場どうなるんだろうなぁっていう。今以上の横狩りPK大乱闘待ったなし。
一番の楽しみはC鯖の染色キャラクリ勢の人達に会えるかも知れないこと。撮影会参加したいなーー!
二番目の楽しみはやっぱ占領戦と拠点戦。ギルド増えるからな・・・C鯖の戦闘ギルド入ろうかな。
レイドの時間、気になるけど・・・


そんでC9の覚醒は、最初のクエで早くも詰んだ。オワタ
あとジャンピングのやつでM装備もらえるとか・・・。そのM装備が帰属じゃなければ良いなって思うけど違うだろうな。もう作るキャラ居ないし、あんまり意味無いな。クラス変更券も意味無いな。
せっかくのアプデ全部、あまり私には意味が無かった・・・・・・・
て言うか近いうちに終わっちゃうの?
と思ったけど、覚醒来たばっかだよ!まだまだ!
・・・


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/905-905941e4
該当の記事は見つかりませんでした。