6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

エモーションげっと

bd584.png
今日も昨日の続きの船旅を・・・
結構小さい島が沢山あった。多分まだまだ見付け切れてない島いっぱいあるだろうな。
取り敢えずマップはこんな感じにはなった。いつかマップの海、ぐるっと一周したいなー!
bd585.png

所々の浜辺でショタが転がってた^-^
bd586.png

てきとうにSS撮りながら・・・スピード遅いからアニメ観ながら移動しつつ海賊を避けてた。
bd587.png
bd588.png

そしてエモーション手に入れた!これか・・・
bd589.png


ちょっととある事情でバレンシア城に行くことになった。
ゆっくり旅で見つけるはずが、急いで見つける羽目に・・・SS撮ってきた!
bd572.png
bd573.png
bd574.png
bd575.png
bd576.png
bd577.png
bd578.png
bd579.png
bd580.png
bd581.png
bd582.png
バレンシア城の撮影と言うよりはSSコマンドの練習www
途中遺影みたいなの撮れた

そんなこんなでバレンシア右側はこんな風に広がった
bd583.png
砂漠だと思っていた場所がそうではなかったりしてほっとした。
見た目はなんかまっさらな砂漠地域って感じだったんだけどもー


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/904-93116503
該当の記事は見つかりませんでした。