6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うえーん

結局サンタ箱からひよこ出なかった・・・・・・・
闇の精霊の綺麗な置物は嬉しいけどさ;;;;;;;;;;ひよこ;;;;;;;;;;;
bd642.png

気付いた点が一つ。
染色中(jキー)はPKされても死なないどころかHP減らない。
この前染色中に攻撃されてたらしく、染色画面閉じたら画面は死んだ時みたいに真っ赤になってた。
HPは減ってないし死亡したみたいなテロップは出なかったし、相手もアレ?みたいな感じで去っていった。
日誌も見てみたけど、死亡記録は無し・・・。
バグかも知れないが、こりゃ良いや!と思った。

あとLv56になった。結構前に。
旅に出たい!と思いつつも染色に夢中になっていた。
今週は島と砂漠地方のクエ消化しつつの旅に出たいなぁ~~

56なったから覚醒武器は取り敢えず使えるしオッケーだと思ってたけど、Lv57,58って上がっていくうちに覚える覚醒スキルもあるみたいでさ、なんかもうそれ知っただけでドっと疲れた。


Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/902-e682e737
該当の記事は見つかりませんでした。