6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ヴァルレン覚醒

ヴァル覚醒
ヴァルさ、結局盾使うんだ?
スピア一本かと思った。

そしてレンの覚醒武器動画が公開された訳だが・・・
流石優遇職!他の職より一番凄そうな感じ。服も可愛いし。

ブレダン風味。割りとさくさくじゃないですか~~~ブレソのリン剣士の回転斬りみたいなの裏山
最後のタオは・・・服の色やっぱ微妙か。。
棒のいぼいぼ、肩と足の吸盤、やっぱ気になる。このアバは無し


今日のアプデでサンタの箱みたいなのがマイレージで買えるようになってた。
ひよこの風船も入ってたのでそれ目当てで数十回回したけど微妙。エステ券は嬉しいけどさ・・・
サンタ帽子が思いの他駄目だった。

リトサマだと茶髪に・・・髪型固定・・・
bd547.png
bd552.png

ウィッチだと青い髪に・・・髪型も・・・似合わないwwwww
bd548.png

くのいちも青い髪に・・・凄く似合ってなくて笑った。
bd549.png
せめて服装もサンタならば。。
でも好みじゃなかったしな。ホーリーウィンターみたいなのなら・・・


家具は嬉しかった!
bd550.png
bd551.png
蝋燭で部屋が明るくなったよ!闇の精霊も可愛いし!
でもクリスマスっていうのがな~年中飾ってるとおかしいし、やはりハロウィンこそ最強。

Category : 黒い砂漠
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/898-87790ab2
該当の記事は見つかりませんでした。